※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

一歳3ヶ月の娘がいます。お家遊びで何をしているか相談です。買い物や児童館に行き、絵本やおもちゃ遊びを楽しんでいますが、遊びのアイデアが欲しいとのことです。16時からはNHKを見ています。

一歳3ヶ月の娘がいます!
まだ1人歩きはできません!!

お家遊びって何してますか??

午前中は、買い物か児童館、保育園のイベントに出掛けます。帰ってきたらご飯食べてしばらくしたら昼寝。その後、用事がなければ大体お家遊びになるのですが、、絵本、パズルや積み木などのおもちゃ遊び、押し車で歩く練習、、次何しよう?ってなってしまいます😂
16時頃からはNHKつけっぱなしにしてしまいます💦

遊び下手なママでごめんね🙏💦

コメント

家でひたすら追いかけっこしてます☺️
カーテン使っていないなばあー!とか👍🏻
一人歩きまだなら、はいはいで追いかけっこも喜びますよ🌟
16時になったらNHKつけっぱわかります笑
その間に夕飯作ったりしちゃいますもんね😭
そんなにしてあげてるなら遊び下手じゃないと思いますよ!自信持ってください!

• そら

そら

ありがとうございます💓
    どうしても毎日同じ遊びになってしまって笑
    遊んでるうちに、他のお家はどうなんだろう?とか考えてしまいます😂

テレビ気を付けようとは思いつつなんだかんだつけっぱなしになってしまいますよね😵

• 1月30日
にこにこぷん

すごい!!
午前中同じような家あそび、昼ごはん後添い乳からの昼寝、15時ごろ起きて公園、帰ってきてからはNHKです!笑
最近発覚したのが、風船遊び!結び目を舐めることが多いけど追いかけるの好きみたいです!あとはシール遊び!貼ってあるのを剥がしたりまた貼ったり楽しそうにしてます!

• にこにこぷん

にこにこぷん

あとは新聞ビリビリとか!シールも新聞も口に入れそうなので目は離せませんが、、、笑

• 1月30日
  • そら

そら

新聞ビリビリ、風船いいですね✨
    こないだはシール食べかけてしまったので、紙ガムテープで遊びました!!
    手に巻き付いて取れなくなって可愛かったです笑

• 1月30日
  • にこにこぷん

にこにこぷん

紙ガムテープいいですね!!
    真似させてください!!

• 1月30日