※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

旦那が臨月でも性欲が溜まっているから定期的にすることが気になる。女として見てくれているのか不安。絶対に興奮しないと思ってしまう。

臨月とかで、嫁の事女として見れない!とは良く聞きますがうちの旦那は臨月でも普通に定期的にします。
それはそれで何か性欲が溜まって処理のしようがないから私とすると思えてしまいます。
どうゆう気持ちなんですかね?女として見てくれてるという事なんですかね?女の方に聞いてもしょうがないかもしれませんが・・・笑 自分の体見て絶対興奮しないと思ってしまいます🙄

コメント

ちろろ

ママリで拝見してると、女として見られないというより、
お腹の子に何かあったら怖いから出来ないという旦那さんが多い気がしますよ!というか、そうであってほしいと私は願ってます ☺️

表向きはそう言ってて、実際内心は違ったらどうしよう…😭

• りん

りん

確かにそれもありますよね!
    違ったらショックなのでそう信じときます・・・笑

• 1月30日
mama

うちもたまーにしてました( ¨̮ )

うちの主人は真ん丸お腹が可愛いらしいです(笑)最近は早産が怖くて出来てませんが🤣

• りん

りん

お腹がまん丸で可愛いとは愛されてますねー( ´꒳​` )♡ 張りやすくなりますからね😢

• 1月30日
結

わかります🙄
うちもずっと求められますが逆にわたしは無理で断ってます・・・
エロ動画でも観て1人で処理してくれって言ってもダメで、せめて裸だけ見せてとか言ってきます😨
胸は膨らんでも乳首は黒いしお腹も出てるし・・・
浮気の心配はなくていいけど複雑な気持ちになりますよね😂

• りん

りん

裸だけでも見せて!とは女として見てくれてるんですね😢♡
    胸はいい感じに大きくなりますが、本当黒いし、お腹もこんなだし、あちこちに肉がついて、こっちが萎えて来ますよね~わかります!

• 1月30日
ぽにゃ

うちもでした😅
実際私は「こんなに太ってるのに女として見れる?AVとか事前に見ないとやる気出ないとかない?」と聞いた事がありますが、女にしか見えないと言っていたので、りんさんの旦那さんもちゃんと仕方なしじゃなく女性として見てくれていると思いますよ。

• りん

りん

それなら嬉しいです!
    自分の体型に自分が萎えますが・・・

• 1月30日
nico(34)

我が家は体型の変化は特に気にならないみたいですよ😌
でもお腹の赤ちゃんが大丈夫か不安になっちゃうのであまり気乗りしないみたいです🙅‍♀️

• りん

りん

そうなんですね!
    素敵な旦那さんです( ´꒳​` )
    確かに赤ちゃん気になりますよね( .. )

• 1月30日

うちの旦那は
嫁は嫁!妊娠してようが太ろうが好きなものは好き!特に体型は気にならない!そうです(笑)
でも、切迫気味であったりやっぱり胎児が気になってしたいけど、できないそうです(笑)
なので、りんさんのご主人もそうなんじゃないですか?どんな体型だろうと大好きな女の人で奥さんなんだと思いますよ!

• りん

りん

すごい!素敵な旦那さん・・・笑
    愛されてますねー( ´꒳​` )
    うちも切迫早産や流産のとがありました😢
    そうだと嬉しいです(*^。^*)

• 1月30日
M

うちも週に1.2回程度です😐
私もこんな体欲なんか湧かないでしょ、、
と思い旦那に女としてみれる?この体でもと言ってみたところ。。

体型変わってもMはMなんだし
それに欲はあってもお腹の子供になんかあったら怖いからと言ってました🤭

• りん

りん

うちもそんな感じです!
    私もきいてみました!笑
    ありがとうございます♡

• 1月31日