※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na-✴︎
妊娠・出産

妊娠5週目でつわりや出血で不安と恐怖。優しい言葉を求めています。

現在妊娠5週目ちょっとで、まだ心拍も確認出来てない不安もあるのに、つわりで食欲もないし吐き気と子宮口にポリープも見つかり出血も凄いし…この先不安と恐怖しかありません😢
とってもワガママですが、
どなたか優しい言葉をください。

コメント

とまと

妊娠おめでとうございます❣️
出血ほんと不安になりますよね、、悪阻のせいで余計に弱気になってしまう気持ち凄くわかります。。でも私が辛い時「悪阻が酷いってことはお腹の赤ちゃんが元気な証拠」って病院の先生に言われて、頑張って乗り切ろうと思えました!!
この一心同体の時しか感じられない不安や感動が沢山あるので、それを楽しみながら妊娠生活頑張って下さい❣️
胎動が感じられた時なんとも言えない幸福感を味わいました😊くれぐれもお身体はお大事にしてくださいね☺️

• とまと

とまと

不安だって言っている時期に楽しんでくださいって少し的外れでしたよね、、すみません😞早く心拍確認できて奈々果さんが安心できますように!!

• 1月30日
  • na-✴︎

na-✴︎

ありがとうございます♡
    不妊治療もしていて、待っていた子なのに弱音吐いてちゃダメですよね💧
    「赤ちゃんが元気な証拠」って凄い励みになりました‼︎✨
    今の時間を大切にしようと思いました🍀ありがとうございました✨

• 1月31日
☺︎

不安ですよね😥
無事心拍確認できるといいですね!
悪阻はいつか終わるので赤ちゃん信じて頑張りましょ!

• na-✴︎

na-✴︎

1日10回くらいカレンダー見て、終わる日を数えてます😂
    来週病院なので、心拍が確認できることを祈ってます!
    ありがとうございました♡

• 1月31日
sammy

私も妊娠初期はとても不安で、次の検診までの期間を過ごしてました。
その上、つわりや菜々果さんの状況だと不安はかなりのものだと思います!
自分の赤ちゃんの生命力を信じましょう✨
お互い身体に気をつけて頑張りましょう(^^)

• na-✴︎

na-✴︎

ホント病院行ったらまた次まで不安の繰り返しです💦
    赤ちゃんは強いですよね‼︎こんな悪阻を経験させてくれるなんて、今から愛しいです^ ^❣️
    一緒に頑張りましょう✨

• 1月31日
みなこ

妊娠おめでとうございます!!

私は初マタで初期の頃5wから現在12wで今も茶オリが出てます😔
血の塊があったみたいでたくさんの出血することも何回もありました!
つわりも辛いし、自宅安静で旦那が帰ってくるまで一人。
でも今その期間を乗り切って少し楽になり、赤ちゃんも人型になってきて不安から楽しみに変わりました😊

つわりもいつかは終わります!🌟
私もここでたくさんの方に励ましをいただきました🥺
今は赤ちゃんを信じましょう☺️
まだまだ寒いのでお身体しっかり温めてください!

• na-✴︎

na-✴︎

ありがとうございます!
    結構出血されてる方がいてビックリです!知り合いに話すと出血なんてしなかったと言われてしまうので、それがまた不安で…
    赤ちゃんの人型早く見たいです😍
    赤ちゃんを信じて、この先のキラキラを目標に頑張ります‼︎✨

• 1月31日