※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚可
子育て・グッズ

上の子は6ヶ月で、ミルクは250を飲ませています。二人目の妊娠中で、どれぐらいあげるのがいいでしょうか?

今二人目を妊婦中なんですが、しかも年子で上の子は今5ヶ月あと2日で6ヶ月なんですが、ミルクの量はどれぐらいあげたらいいんでしょうか?
一応250は飲ます。

コメント

3人姉弟

これを参考にしてくださいね😃

• 尚可

尚可

ありがとうございます🙇初めての育児なので助かります🙇

• 2月7日
  • 3人姉弟

3人姉弟

大丈夫ですよ。ミルクはあげすぎると未消化になるので気をつけてくださいね

• 2月7日
二児ママ♡

うちは六ヶ月の娘がいて、お腹に2人目いますよ!
年子になる予定で似てる環境だったのでコメントしちゃいました:( ;´꒳`;):

娘は今離乳食もはじめてますが最近食べなくなったのでミルク220ml飲んでます!まだこの時期は欲しがるだけあげてもいいんじゃないですかね:( ;´꒳`;):
体重も順調に増えてたら問題ないかと:( ;´꒳`;):

• 尚可

尚可

うちもまさかの二人目何で‼驚き👀‼でも早く産んで育児を楽しみたいです😌💓

• 2月7日
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

あたしも息子6ヶ月の妊娠中で年子になります⸜(๑⃙⃘.๑⃙⃘)⸝♡
ミルクは1回180〜200ml飲みます ♡⃛離乳食も始めてますが、まだミルクの方がよく飲みます!MAMAさんが言うように欲しがるだけ与えていいとおもいますよ ♡⃛