※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
18
ココロ・悩み

産後1カ月で生臭い膣の悩み。おりものに茶色いものあり、匂いも気になる。痒みはないが、悪臭が気になる。カンジダの可能性は低いかも。産後の特有な症状でしょうか?

産後1カ月ちょっとです。
1カ月検診でなんの異常もないと言われたのですが、膣が生臭い気がします。
悪露はもうおわっています。
おりものシートつけてたら少し茶色かなー?ってくらいのおりものがでてます。
おりものシート匂っても生臭いし、えっちしてる最中もぷーんと生臭い悪臭が、、
これってなんなんでしょうか?😢
痒みとかも一切ないし、おりものもポロポロもしてなくいたって普通です。だからカンジダの可能性もないかなーなんて思っているのですが、、
産後あるあるなんでしょうか?

コメント

deleted user

産後あるあるだと思います💦しばらく続くと思います!

  • 18

    18

    えっそうなんですね😭💦💦
    1人目のときはそんなに気にならなかったけどやはりあるあるなんですね😢💔💔

    • 1月30日
⛄️

昔の投稿なのにコメントすみません💦
わたし今産後1ヶ月ちょっとなんですが同じような状況です🥺😭
オリモノは赤茶っぽいしオリモノの匂いも生臭い感じです。。。
その後治りましたか??😭😭😭