※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

出産から産後でどんな髪型してましたか?いま前髪かきあげでミディアムで…

出産から産後でどんな髪型してましたか?
いま前髪かきあげでミディアムです。
迷ってます🤕

コメント

るん

髪が長いと、夜中の授乳で
起きる度結ぶのがめんどくて
ショートにしました!

jasmine

私はロングで前髪かきあげでしたが見事に産後の抜け毛で前髪が禿げてしまって今ちょびちょびした毛が生えてきていて恥ずかしい状態です笑
それがあるから前髪作る人多いみたいですよ!

deleted user

おすすめなのは
カラーはグラデカラー(トップはブラックに近くした方がいいです)

長さは肩に着く位ですかね。

基本的には結んでると思いますが夜の授乳のときにヘアゴムがなくても上げれる長さ、また結べる長さが1番良いと思います。あと、重めの方がいいです。軽さを求めてすきまくると広がりやすかったり、結んでもゴムから出てきて山姥みたいになりました。

kie

ショートにする人も多くて悩みましたが、私は短くするとハネるので、臨月入ってから一つに結べるギリギリに切りました。
前髪も切りました。

deleted user

ずっとロングで、産まれる前にショートにしました!
すごく後悔しました。髪の毛は子供に当たる、目に入りそうになる。
短かすぎてくくれない。
前髪はいつも切っています😊

ママリ

産前から腰までのロング+前髪だったので、今でもずっと同じ髪型です!
特に困ることもなかったので。

うめ子

一人目はロングで結んでいて、二人目はショートにしました!

私はショートのほうが乾かす時間も短いですし、結ぶ手間もないですし楽に感じています(*^^*)

ままり

ロングの前髪はかきあげです。
なにも困らないですよー!
髪の毛結ぶのなんて一瞬ですし
お出かけするとき巻くだけで雰囲気変わるので支度に5分しかかからないので楽チンですね!

カラーは全然産後も行けるので、好きな色でいいとおもいます😊