※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

先日スタジオアリスに行き写真を撮ったのですがあまり笑ってくれずまた…

先日スタジオアリスに行き写真を撮ったのですがあまり笑ってくれずまた明日撮り直しに行きます。
全部で1万以内に抑えたいんですが、どんな買い方がいいでしょうか(>_<)?小さめの写真立てを1つは欲しいなと思ってます!あとは両方の親に、マグネットシートかポストカードを渡したいなどは思ってるのですが、、、ポストカードは10枚セットのようですが、3つの衣装を混ぜこぜで10枚購入できるのでしょうか😅?それとも1カットだけを10枚のセットでしょうか???

コメント

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

先日、アリスで撮りました!

ポストカードは同じ写真が10枚です💡

我が家は他の買うと高いなあと思ったのでポストカードのみを購入して後日、100均とかで写真たて買ってそれに入れようと考えてます☺️

• なな

なな

1つの衣装1カット10枚のみを購入されました!?他の衣装のものは購入されませんでしたか(>_<)?

• 1月30日
  • ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

わたしはお宮参りで1着しか衣装着なかったので1カット10枚のみです😄

なので1000円のみの支払いでした💡

• 1月30日
  • なな

なな

それは迷わなくていいですね!

ポストカードは写真の方に住所や名前など印刷されてしまうのでしょうか(>_<)?

• 1月30日
  • ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

印刷もできますよー!
    わたしは住所、名前を印刷しないやつを選びました👌

• 1月30日
  • なな

なな

住所、名前印刷しないやつもあるんですね☆私もそれを購入しようと思います!!
    ありがとうございます😊

• 1月30日
nanamama.

わたしおととい撮りました!
いまたしかキャンペーンやってて写真立て入りのやつもらえるはずですよ!
31日までってお店の人言ってました!

写真は一枚買いましたがレシートに1800円って書いてありました(^O^)

マグネットのやつは購入してないけど、1000円しなかったはずです♡

• なな

なな

キャンペーンのことは何も言われなかったけど、どうなのかな(>_<)
    また明日聞いてみます!

L版が1800円なんですよね!
    それを買うか、ポストカードを買うか迷います(>_<)

• 1月30日
  • nanamama.

nanamama.

これです!
    公式サイトに出てます♡
    写真立てもらえるので ポストカードでもいいとおもいますよー(^O^)

• 1月30日
4匹のこっこちゃん

わたしはいつも、気に入ったL判3枚前後、残したいものはキーホルダーやマグネット、ポストカードなどにして、1万ちょいくらいで買ってます☺️
小さくていいなら、とりあえずL判にして、ステキな写真立てをご自身で用意するのが安く済むと思います!
ポストカードは、流石に1カットですね😅

1年たったら、購入したカット全部で500円で買えますよ🎶

• なな

なな

ステキな写真立てを用意する方が安く済みそうですね!
    参考になります!
    ありがとうございます😊

• 1月30日