※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

ミキハウスの洋服、90cmでいいか迷っています。サイズ感が知りたいです。

知り合いの方から、ミキハウスの洋服を出産祝いでいただく事になったんですが
今体重9kg弱、身長70cmで普段は80か90の服を着せてます!

今年の秋や来年も着せたいから90cmでお願いしようかな~と思ってるんですが、ミキハウスてサイズ大きめとか小さめとかありますか?💦
サイズ的にどれがいいとかわかる方教えて欲しいです🙏

コメント

みさ

私の感覚でいくと、ミキハウスは大きめでも小さめでもなく、サイズぴったりだと思います!伝わりますか?😅娘が同じような身長体重で、80着るとトレーナー類の袖がちょっと長いかな?くらいです!
今から頂くなら、90でいいと思いますよ!

• はる

はる

ありがとうございます😊助かりました✨

• 1月30日
  • はる

はる

すいません、ちなみに100cmじゃブカブカすぎますよね?

• 1月30日
  • みさ

みさ

返事遅くなってすみません💦100はさすがに大きいかなと!2、3歳で着るくらいだと思います😌

• 1月30日
  • はる

はる

そうですか!ありがとうございました☺️

• 1月30日