※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

11月頃に5歳の娘とディズニーランド、シーに行きたいと思っています!オ…

11月頃に5歳の娘とディズニーランド、シーに行きたいと思っています!
オススメのキャラクターの部屋があるホテルがあれば教えてくださいー!
ちなみに、北海道から行きます!

コメント

かんかんママ

安く泊まりたいなら、ディズニーのセレブレーションホテルです😄
キャラクターの部屋を重視するなら、料金は高くなりますが、アンバサダー、ランドホテル、ミラコスタです😊

• ゆか

ゆか

ありがとうございます!
    キャラクターの部屋にも泊まりたいなーと思っていました!
    ちなみに、ディズニーランドとシーを行きたいと思っていて1日目ディズニーランド、2日目シーにしようかな?と思っているのですがその際ディズニー近郊のホテルに2泊の方が良いでしょうか?

• 1月30日
  • かんかんママ

かんかんママ

なるべく近い所の方が行動するには、ラクです😄
    セレブレーションホテルは、少し離れてますが、バスで送迎してくれますよ😊
    うちは、車で2時間半の距離なので、1泊しかした事がありませんが、2泊するなら荷物もありますので、同じホテルに2泊の方がラクだと思いますよ😊

• 1月30日
  • ゆか

ゆか

ありがとうございます!
    お返事遅くなりすみません。
    娘に部屋を見せたらセレブレーションホテルの部屋カラフルで可愛いー!と言っていたのでセレブレーションホテルに2泊、ディズニーホテルのアリスの部屋に1泊で予約取る予定です(^^♪ ありがとうございました!

• 2月1日
  • かんかんママ

かんかんママ

11月まで楽しみですね😆
    あと、パークから一旦出て、昼食や夕食をイクスピアリ内で食べたりすると安く済みますし、イクスピアリの中も楽しめますよ😄
    再入場できますので、安心して下さいね😊

• 2月1日
  • ゆか

ゆか

ありがとうございますー!!
    はい!楽しみと不安が(笑)
    1週間いる予定なんで、色々楽しみたいと思います!
    イクスピアリ検索してみます(≧▽≦)
    娘に色々経験させてあげたくて!

• 2月1日
lily

ランドホテル以外のホテルに止まった事があります

セレブレーションホテルはビジネスホテルと変わりませんよ
サービスはなにもありませんでした
壁紙がディズニーってだけで中身はビジネスホテル並みです

ミラコスタはシーに行くには便利ですしサービスも素晴らしいです
お風呂まで全てにミッキーがいますしお部屋も広いです

アンバサダーはランドもシーも行きやすいと思います☺
シェフミッキーというレストランで朝食にキャラクター達が席まで来てくれますよ
こちらはキャラクターのお部屋があります
名前を忘れましたがすぐ横にショッピングができる建物もありますよ

• ゆか

ゆか

お返事遅くなり申し訳ありません。
    ありがとうございます!
    ロビーの写真が可愛くてこのホテルでも良いかなーと思いました!
    ミラコスタ、アンバサダー、ディズニーホテル、セレブレーションホテルの部屋の写真を見せたらセレブレーションホテルの壁だカラフルなのに惹かれたのかこの部屋に泊まりたいー!戸(笑) あとアリスの部屋に泊まりたいと言っていたのでセレブレーション2泊ディズニーホテル1泊にする事にします(^^♪
    ありがとうございました!

• 2月1日
625

去年アンバサダーのドナルドダックルームに泊まりました✨

ランドもシーも行きやすかったですよ✨

• ゆか

ゆか

お返事遅くなり申し訳ございません。ありがとうございます!
    娘に部屋の写真など見せて、セレブレーション2泊のディズニーホテル1泊にする事にしましたー!

• 2月1日