※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sちゃん☆
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんの離乳食について、レパートリーが少なく悩んでいます。みなさんのおすすめの離乳食を教えてください。

10ヶ月の赤ちゃんの離乳食についてですが娘はあまり食欲がなくいつもパン、バナナ、ヨーグルって感じなので最近ホットケーキやフレンチトーストを食べさせましたがレパートリーがなく。。子供のホットケーキもお値段意外とする割にすぐなくなったので食パンにしようか蒸しパン作るか悩んでます笑みなさんどんな離乳食作ってますか?おすすめあったら教えてください(^^)
パンに限らず米系やおかず系もあったらお願いします(^^)

コメント

m

こんにちは☺︎
うちの娘も離乳食食べへん子で一歳半から急に食べ始めるようになりました😃
私がよくやるのは、しらすが好きなのでしらす乗せたり、野菜をたっぷりみじん切りにしたものをミートソースやピザソースにして乗せたりします。冷凍してパスタやうどんにかけたりケチャップライスにしたりします!
定番ですけど、野菜これだと食べてくれるので助かります💪頑張って下さい✨

• Sちゃん☆

Sちゃん☆

しらすお好きなんですね☺️
    野菜みじん切りよさそうですね!
    野菜のみ冷凍しうどんやパスタにかけたりしてますか?

• 1月30日
  • m

m

野菜だけ冷凍して、食べるときに解凍してかけてます☺︎

• 2月1日