※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エカチェリーナ
子育て・グッズ

子供が100均のクレヨンを誤飲しました。大丈夫でしょうか?

至急お願いします。誤飲のダイヤルが混み合っていてなかなか繋がりません。
子供が100均のクレヨンを食べてしまいました。歯でしっかり噛んで飲み込んだようです。クレヨンには口には入れないでくださいって書いてます、当たり前ですが💦
クレヨンて大丈夫なんでしょうか?
よろしくお願いします😓

コメント

カナメ

とりあえず様子見でもよさそうですが。参考までに。電話つながるといいですね。

• エカチェリーナ

エカチェリーナ

ありがとうございます。添付して頂いただいて、少し安心しました。
    青いクレヨンで口の中や歯が恐ろしい事になっており、焦りました💦

• 1月30日
  • カナメ

カナメ

口を磨いて口の中だけでも綺麗にしてあげたほうがいいと思います!

• 1月30日
とるる

クレヨンなら大丈夫かなーって思います!多分病院に行っても何も出来ないから💦
症状があれば連れて行くかな??いつも行かれてる小児科に連絡されてはどうですか?

• エカチェリーナ

エカチェリーナ

かかりつけの小児科が不親切なうえ、病院行っても何もできないですよね。
    私もクレヨンなら大丈夫かなーとも思うんですが、様子見します。ありがとうございました!

• 1月30日