※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
子育て・グッズ

身長高めの7ヶ月のベビー!身長と体重を教えてください😊

身長高めの7ヶ月のベビー!
身長と体重を教えてください😊

コメント

みくす

71センチ、8.1キロです👶

• mako

mako

うちより大きいけれど、スリムさんですね!😊
    大きくて周りから驚かれます😅

• 1月30日
  • みくす

みくす

見た目はムチムチですよ😂😂
    わかります😂驚かれますよね😂動き出せば少しは変わりそうですが😆

• 1月30日
  • mako

mako

抱っこするとズッシリ重さもきますよね😅
    周りには、身長高いんで、といつも話してます!

ずり這いもまだなんで、私もこれから体がしまってくるかなーと期待してます笑

• 1月30日
  • みくす

みくす

ほんとずっしり詰まってる感じがします😂😂

うちもズリバイまだなので…これから期待ですね😂❤️

• 1月30日
ママ

6ヶ月ですが、75センチ8キロです😆大きくて、バウンサーがそろそろ終わりそうです。。。ズボンも90センチで、80のズボン購入し過ぎて辛いです。。

• mako

mako

75cmとは大きいですね!!最初から大きかったですか?
    うちは4ヶ月くらいから急に大きくなりました。
    洋服、横がたりていても、縦がたりなくなりますよね!うちは80なんですが、袖はまくっているんですが、足はぴったりで、股のスナップはちょっときつくなってきました😅80が長くきられるといわれてるので多めに買っちゃいますよねー💦

• 1月31日
  • ママ

ママ

大きいですよね😂最初は48センチと小さめで、同じく4ヶ月後半からいつのまにか成長曲線の枠を超えてました😖その頃から大きい大きいと言われてましたが、体重が平均ど真ん中なので不思議でならなかったです🥰
    そうなんです、縦が洋服足りなくて!袖はまくるのに、足は足りないって日常茶飯事ですよね?モデル体型ってことで親バカ変換してました😂

マコさんも身長高めですかね?我が家は身長高めなので(私173センチ主人178センチ両親180センチ越え)なので遺伝だと思ってます🥰

• 1月31日
  • mako

mako

うちも同じくらいの身長でした!小柄ちゃんだけど大丈夫よ、なんて励まされていたのに…🙂
    体重は平均なんて、ほんとにモデル体型です!ご両親ともに身長高いなら確実です😍私も主人も平均くらいなので、今後身長高くなるかは未知数です😂

• 1月31日