※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツケーキに入っているオムツが漏れやすくて困っています。同じパンパースでもはだいちなら漏れないので、余っているオムツを使い切れません。

いただいたオムツケーキに入っているオムツが
誰から貰ったものでもパンパースのしまじろうオムツです。
そしてそれを使ったら結構な確率でおしっこやうんちが漏れます😰
同じパンパースでもはだいちなら漏れません…。

たくさん貰っていてまだまだ余ってるので困ってます😢

コメント

きなこ

私もしまじろうパンパースでした!
最初はパンパース使ってたんですが、漏れますね😅まあオムツはなんでも漏れる時は漏れますが背中漏れがよくあって、メリーズにしました!
他のオムツに比べるとパンパースの普通のやつは紙っぽいですよね😅
はだいちはコスパ悪かったので使った事ないですが😥
メリーズオススメです💓

• きなこ

きなこ

メルカリやラクマで余ったオムツの出品をよく見かけます
    お試しとかでバラ売りとかもあるので!
    お祝いで大量にもらったオムツが余ってるので私も出品しようかなと思っています🤣

• 1月30日

息子が生まれたときお祝いでパンパースもらったんですがお尻荒れちゃったので、お風呂入る少し前にウンチしちゃって替えなきゃいけないときとか、油の処理やナプキン代わりにして消費してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

油の処理!名案ありがとうございます💗

• 1月30日
たま

パンパース漏れやすいですよね笑笑
旦那が、パンパースで交換したら結構な確率で漏れてました。

後ろから漏れるのか、股のところから漏れるのかどちらでしょうか???

• たま

たま

背中から漏れるなら、
    テープを下に止めてみる(逆八の字みたいな感じ)
    オムツ巻き終わった後で後ろにティッシュやいらないタオルを小さく切ったものを入れてみる。

股の方から漏れるなら、ギャザーがしっかり立っているか確認するだけでも漏れにくくなります。

• 1月30日
さぁちゃん

うちも漏れてました💦
上の子の時はそんなことなかったのに。。 と思いテープを逆ハの字に留めてみたりしましたが、背中漏れと股からと酷く、オムツかぶれしたので別のメーカーに変えました😅

オムツライナー使ってみては?