※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico︎☺︎
家族・旦那

1週間前から38~40の熱を出していて体調が悪いのですが..インフルではな…

1週間前から38~40の熱を出していて
体調が悪いのですが..
インフルではなく、喉頭炎と言われました

昨日旦那がソープランドに行って
23時くらいに帰ってきました
知らなきゃよかったんですけど
知っちゃったんで許せないです(笑)

家に知らないライター落ちてて
またキャバクラかなって思ったんですけど
なんとなく電話番号調べたら
ソープランドでした

家の中で私は無視られます
別れたいです有利に別れる方法、教えてください

コメント

sss

無視される理由がわからないですよね。笑
私も離婚考えますね🤔

  • nico︎☺︎

    nico︎☺︎

    なんでこっちが無視される!?
    って感じです笑
    ソープランドも浮気に入りますか?

    • 1月30日
  • sss

    sss

    私は浮気に入ります。
    例え、店だとしても女と男です(´・ω・`)

    • 1月30日