※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま
雑談・つぶやき

歯が痛くて眠れない😭子供出産の時陣痛が来てたけど子宮口なかなか開かな…

歯が痛くて眠れない😭
子供出産の時陣痛が来てたけど子宮口なかなか開かなくて家に返され痛みと寝不足とご飯もちゃんと食べれなかったとか色々重なり意識を失って倒れその時ぶつけた衝撃で歯が何本か折れやっと去年10月頃治療終わったのに急に一昨日くらいから痛みが…徐々に酷くなって激痛で眠れないまでに😭

すぐ歯医者行きたいけど子供もいてなかなかすぐには行けず
痛み止めも効かず今日ほぼ一睡もしてない😭

銀歯被せてるところ触ったら痛いし今じゃもう触らなくてもズキズキして痛い。

今日夕方旦那早く帰ってきてくれたら…歯医者終わる前に速攻で行きたい…
それか子供ギャン泣き覚悟で歯医者に預けるか…

一応子供預かってくれるけどそんなに広くない待合室の片隅で手が空いてる歯科助手さんが見ててくれるだけだから預け辛いのよね、子供保育園にも行ってなく人見知り激しいから絶対ギャン泣き😭

でもこの痛みを旦那の休みまで我慢出来る自信ない。既にギブアップ。辛…

コメント