※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

27日の予定日から3日経過。昨日14時から不規則な腹痛と腰痛。夜21時半に10分間隔の痛みで病院へ。内診とNSTを受け、帰宅後4時半に出血あり。腰や恥骨の痛みが続く。本陣痛か不安。

予定日27日です!超過3日目。
昨日の14時頃から間隔バラバラの腹痛、腰痛あり。
夜の21時半頃10分間隔になったため病院に連絡し受診。
内診(グリグリは無し)とNSTしてもらい、前駆陣痛みたいで痛み強くなったらまた来て下さいとのことで一旦帰宅。
家に帰り、寝てたのですが4時半頃、恥骨とお腹が昨日より痛くて目が覚めトイレに行ったらピンクの物体(おしるし?か内診のせいかわかりません)が初めて出ました。
その後も腰、股、恥骨らへんが痛くて間隔測ったらこんな感じです。本陣痛ですかね?😕

コメント

りい

微妙な感じですが、痛みが強いなら連絡してみてもいいと思います!もしかしたらこのまま繋がるかもしれないですね🎵
頑張ってください(*^^*)

• みい

みい

ありがとうございます😊
    まだ我慢できるくらいなので様子見て受診しようと思います!

• 1月30日
ちまき

私も5時半前にお腹の張りと微妙な下腹部の違和感で目が覚めて、トイレ行ったらおしるしが…そこから生理痛のような痛みを伴う張りが定期的に続いているので測っていますが、今のところ3分程度の間隔っぽい感じです。でもこうやってコメントもできるし、生理痛より少し痛いかな〜くらいなので本陣痛ではないと思ってまだ我慢しています。うちの病院は我慢できない痛みが10分間隔できたら電話をするように言われているので、もう少し痛みが強くなったら電話してみようと思いますが、お互い本陣痛に繋がるといいですね🙏🙏

• みい

みい

同じですね!
    私ももう少し痛み強くなるの待って連絡してみようと思います。
    もうすぐだといいですね👶💓

• 1月30日