※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

抱っこ紐する月齢の子をお持ちの方アウターってどんなの着てますか😻?私…

抱っこ紐する月齢の子をお持ちの方
アウターってどんなの着てますか😻?
私はガンダムみたいになるのが嫌で
ゆったり着れるコーディガン?ばっかりです💦
あと靴はペタンコ靴ですか??

そして20代前半で歩く子とまだ抱っこの子
育てられてる方、どんな服装してますか😭?
妊娠前着ていた服は着れないし
高いヒールも履けないし服装迷子です💦
私は基本膝丈のスカートやワンピース着てます!(産後太りでデニム履けない😅)
買うお店もGU、しまむら、INGNI、ユニクロが主です…
みなさんどこで服買っていますか?😂❤️

若いママでいたいのに
どんどんおばさんになっていくのが辛いので🙄💦
服装だけでも若返りたい…

質問ばかりでごめんなさい(´;ω;`)

コメント

ぷにぷにぷにお

23歳です🤗
アウターは外に出るときはダウンのママコート、ショッピングモールなどではPコートや厚めのロングカーディガンを着てます!
アウターの上から抱っこ紐するのであまり気にした事はないです🤔
子供と出掛けるときはデニムにシャツとかニット等ラフな感じです😆
GU、ユニクロ、Wクローゼット、earthとかが多いです🙆
靴は一応気にしてちょっと厚底のスニーカーやインソール入りのムートンです笑
旦那と出掛けるときはロングワンピとか動きにくい服も着てます👍😳
同い年の子に比べたらだいぶおばさんな気がしますが気にしてないです😂笑笑笑

3児mama

20 代前半です( ㆆ ㆆ)و✧

カーキーのブルゾンみたいなのを愛用してますよ!
あとは、ママコートみたいなものも持ってます🧥

靴は個人的な理由ですが、身長が高いので更に高くなるのが嫌なので…ペタンコしか持ってません笑

たまーに、妊娠してたときの服着てます…シ━━━ッd(ºεº;)ナイショ

タイツはいてスカートで
上に黒の長そでだったり

後はスキニやデニムにパーカーとか、授乳中あるので、ラフな格好の毎日です( ;ᵕ; )笑

もう若ママでありたいですが
思考は老い始めてますっ、

ちなみに近場に、しまむらとGUとhoneysがあるので、安いところで買う感じですかね(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

あの

ゆったりめなシルエット、というよりは柔らかい素材のコートを着るようになりました!
ショート丈のモコモコかわいくてこんなようなのばかり買ってます😍

22歳で、背が低いので靴は3センチくらいのショートブーツでキレイ目にしてミニスカートinタイツで若いママ全力です(笑)
抱っこ紐をつけるとパンツやスカートが下がってくるのがいやなのでなるべくハイウエストのものを着てます!

GUはもちろん、NICE CLAUPとかフリーズマートがセール期間めっちゃ安くなるので爆買いしました💕💕

ほんと、若いおしゃれママに憧れます✨

a

アウターは、ロングコートやゆったりめのコートで、靴はペタンコか3センチヒールです!

産前と変わらず、流行りの服など着てますが、子供が襟を引っ張るので、ハイネックや伸びないトップス着てます💦
ガウチョやスカーチョ、ロングワンピ、ロンスカが多くはなりましたが、ロング流行ってるのでキタコレ!って感じで乗っかってます😂

洋服はdazzlinやLEPSIM、MODE ROBEが多いです!

私も子供産んで老け込んだなって思ってて、若さを取り戻す為に実年齢の服着てます❤︎
子供抱いてなかったらママに見えない!って言われ始めて嬉しい限りです( ˆoˆ )

お互い若いママでいれるよう頑張りましょ🥺💕