※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
子育て・グッズ

熊本市や合志市菊陽町で、新生児の服を扱うお店やセレモニーの服を探しています。お洒落な服やリーズナブルで可愛いお店を教えてください。

熊本市又は合志市菊陽町で、大型店舗以外で新生児の服が売ってある店教えて下さい!
セレモニーの服も探していますが、お洒落な?服とかお勧めあればお店教えてください❣️
あと、リーズナブルなお店で可愛いところも😅

コメント

まさみみ

菊陽のフレイバー、可愛いですよ❣️
ちょっとお高めかもですが。

• ハッピー

ハッピー

合志市ですかね⁉️お洒落ですよね✨
    確かに高いですが、新生児もあるんですね❣️明日行ってみます😍

• 1月29日
  • まさみみ

まさみみ

合志市なのかな?菊陽のYMCAの近くです。
    新生児の服の数はちょっと少ないですが、ありましたよ😊いいのが見つかるといいですね🎵

• 1月29日
  • ハッピー

ハッピー

多分あそこですよね笑?
    合志市のマックスバリューとかも見える…😁ありがとうございます😊

• 1月29日
すー

バースデーは行きましたかね(^◇^;)?
私は結構好きです笑

• ハッピー

ハッピー

まだです❗️セレモニー的なのもありますか⁉️行ってみますね❣️

• 1月30日
くっく

リーズナブルでセレモニーも兼ねるのは私もバースデーと思います!西松屋よりかわいいと思います💖
1歳誕生日の服はバースデーで買いました!
しまむらとかにも少しあります!

ハッピー

皆さまありがとうございました😊
結局デパートの赤ちゃんの城でシンプルな白いツーウェイとちょっと豪華なお包みを母に買ってもらいました😅

けど、これから普段着はバースデーなどで購入したいと思っています❗️