※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ee
妊娠・出産

名古屋で退屈な午後を過ごしたい初マタです。1人カフェは苦手で、ショッピングモールも飽きたそう。車でお出かけするいい場所はありますか?

産休中の初マタです!
午前中は家事、午後はお出かけと決めてます♩
出産準備も整いました♩

午後、家の中で過ごすのは退屈なので、お散歩がてら車でお出かけしたいのですが、名古屋に住んでる方でどこかいいところありますか??
ちなみに1人カフェは苦手で、、(´ω`)
ショッピングモールはもう行き飽きてしまっています、、笑

コメント

mihi

はじめまして☺︎︎︎︎
わたしは地元が西区なので、上の子を妊娠中はよくノリタケの森と名城公園にお散歩に行ってました♬︎
ノリタケの森はお散歩にはちょっと狭いかもですが(ᯅ̈ )笑
どちらも家から歩いて行ってました❁
あとは愛知県図書館までが歩いて1時間ほどだったので、間で読書したりすれば休憩にもなるし往復すると良いお散歩になりました୨୧*。
あとは大高緑地とか、今の時期は寒いと思うのでおすすめはしませんが名古屋港水族館の裏にある芝生でお散歩がてら本読んだりもしてました!
産休入るとやることなくて時間持て余しますよね( ⊙‿⊙)
あと少しのマタニティライフ、無理せずに楽しんでご出産がんばってください✧‧˚