※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみん
家族・旦那

娘の寝ぐずりが酷く2時間コース、、旦那はリビングでイビキかいて寝てる…

娘の寝ぐずりが酷く2時間コース、、

旦那はリビングでイビキかいて寝てる

と思ったらいきなり寝室に入ってきて、
寝かしつけかわるよ!と。

泣き叫ぶ娘を布団に下ろして隣で寝る。
何してんの?と聞くと
俺が隣で寝てたら寝ると思って!

何言ってんの???
そのまま私の布団で寝る旦那。

娘は泣き叫ぶ、、

あーイライラした
結局旦那のせいで泣きまくって
余計に寝かしつけに時間かかって
ちゃんと寝るまで2時間かかりました。

寝かしつけてリビングに戻ると、
最近大変だね〜
と言って自分の寝室へ行く旦那。

他人事ですか

あーイライラする😤😤😤

コメント

おぴか

やってくれる気があるなら、これからやってもらえばいいのでは?
あと、ネントレのタイミングだと思って夫婦で子供挟んで抱っこせず寝かしつけるのもありだと思います🙆‍♀️

旦那って他人事ですよね💩

• みなみん

みなみん

やってくれる気があるのかないのか、、
    今日はほぼ寝ぼけた状態で寝室に入ってきて、寝かしつけというよりも普通に私の布団で寝始めたのでほんとにイライラしました、、

なんでこう旦那って他人事なんでしょう😤
    そのくせ、俺は育児やってる方とか周りに言っててほんとイライラします(笑)

• 1月29日
  • おぴか

おぴか

鼻の穴に指突っ込みの刑ですね💩
    私は旦那との温度差が埋まらずイライラしたまま過ごし、結局離婚に至りました。
    ストレス溜まらないように旦那さんに今の気持ちをわかってもらえるように話せるといいですね👍

• 1月29日
  • みなみん

みなみん

そうなんですね、、
    寝てる旦那たたき起こして言ってきました!

• 1月29日
ともぞう

変わるよって言ってもらえるだけ旦那さん優しいじゃないですかー☆
うちはどんなに泣いてようが爆睡か起きても大丈夫?っていうだけ。
まぁ、男なんてそんなもんかとあきらめましたがイライラしましたー!

変わってもらえるならやってもらっていいと思いますよー(^^)

• みなみん

みなみん

代わってもらっても結局適当に寝かしつけ(というよりただほんとに横で寝るだけ)するので、余計に泣いちゃってさらに時間かかるんですよね😂
    そんなもんと思って諦めるしかないですかね😅

• 1月29日

寝たら寝るよって腹立ちますよね😤

• みなみん

みなみん

ほんとにあれなんなんですかね😅今まで片手で数えられるほどしか寝かしつけしたことないくせに、そんな簡単に寝かしつけられると思うな!って感じです(笑)

• 1月29日
ひとみ

うわー。わかります。
男の謎な行動腹立ちますね😑
変わるよって言ってくれても
優しくないです!
我が家の旦那も娘が新生児の時私が限界で寝かしつけお願いしてあまりに泣き叫んでるので見に行くと泣いてる横でテレビ見てました!
抱いても抱かなくても泣くから抱かないらしいです。殺意芽生えました。