※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

宮崎市のパステルで写真を撮った方いますか?娘の誕生日の写真を撮りたいので、感想を教えてください。

宮崎市のパステルで写真を撮ったことのある方いらっしゃいますか?☺️
娘の誕生日の写真を撮るところを悩んでいて、どんな感じだったか教えて頂けると嬉しいです♡

コメント

あー

ついこないだ友達が撮ってたって言ってましたが、助手らしき人がいなくてカメラマンさん1人で撮影したらしく笑わせるのが自分達しかいなくて疲れたって言ってました🤣笑
安かったけど、とは言ってましたね😊

• りー

りー

お返事ありがとうございます😊

そうなんですね!(;゚Д゚i|!)
    頑張って笑わせないといけないんですね!笑
    泣かなければいいなーてかんじですヽ(○´3`)ノ♡

• 1月29日
ちかこ

1ヶ月ほど前に撮りました!
確かに笑わせたりするのに苦労しました💧
衣装が少ないなーって思ったけど安いからまぁいいかなって感じです!
安くてデータも貰えるのでいいなと私は思いました!
七五三のときもパステルで撮ろうかなと思ってます✨

• りー

りー

お返事ありがとうございます😊

安いですよねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    そこに惹かれました♡
    笑わせるのだけ頑張らないとですね!
    パステルでお願いしてみようかなーと思います♡

• 1月29日
ぱん

たしかに安いです✨データも全部頂けますし良心的です😊✨

ただ、撮る人の技術にもよると思うんですが、もらったデータを見たらそのデータより、妹の一眼レフでとってた写真のほうが画質よくて😂💦ぼけてる写真もけっこうあって残念でした(笑)(家族写真がことごとくぼけてたので特に😵💦)ただ、写真はいっぱいとって頂けたので、その中でお気に入りは見つけられますよ😊👍🎶