コメント
はじめてのママリ🔰
まず園で他に病気が流行っていないか確認します💦うちもマイコプラズマやりましたが、すごーーーい免疫下がるそうです😭うちは冬になったので先生にほかの病気をもらいやすい状態で肺がすごく弱っています。続けてインフルエンザなど咳が出る病気になると入院の可能性が高いので気をつけてくださいと言われました🥺
あとおっしゃるとおり体力が落ちてるので、それも次の病気につながりやすいです。うちは元気そうだなと体育とか普通にさせたのですが、しばらくして細菌性肺炎になりました😭その後は体育もしばらく見学、家でも大人しくさせました。無理させない方がいいと思います💦
はじめてのママリ🔰
マイコプラズマ恐ろしいですね😢簡単に考えてました
正直、園は菌だらけですよね…
いまの免疫ではすぐまたなにかもらってきそうですね
園の行事被りますが、残念だけど、もうちょっと休ませたほうがいいですね。なにより、子供の健康が第一ですしね
はじめてのママリ🔰
教えてくださり、ありがとうございました😊