※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁❁
お仕事

夢真ホールディングスで働いている方が転職サイトで気になる口コミを見つけ、月給35万円の情報もあるが信用できるか不安です。教えてください。

夢真ホールディングスで働かれている(いた)方(家族、親戚、友人などどなたでも)転職サイトを見るとすごくよさそうなんですが、口コミなどが印象悪くて、正直どうなのでしょうか。
月給35万とも書いてありましたが本当なのでしょうか。

教えてください🥺

コメント

るなし

面接後結局就職しなかった者です🙋🏻‍♀️
2つ職が別れていて、cadオペレーティングシステムを使って建物設計と、建設現場監督みたいです。
cadは女性が多くて18~19万ほどで、
35万てのはおそらく現場監督になると思います。女性も少し居るようでしたが転勤が多く引越しが伴うこともあるようなのでやめました😅
オフィスは綺麗なところでした!

• ❁❁

❁❁

細かくありがとうございます!
    現場監督で転勤があるのが35万なのですね😫
    聞いておいてよかったです!
    ありがとうございます❁︎

• 1月30日

全然関係ないコメントですみません💦

私も夢真ホールディングスの求人みてました!
ここ、ホントに口コミ悪いですよね😅そしてどこの転職サイトみても載ってます。1年くらい前から求人出てますが、未だに求人出てきますし、大量に載っていますよね😖
余程人が入らないのか、辞める人がとても多いのか…と思って選択肢から外していました💦

• ❁❁

❁❁

コメントありがとうございます!
    ほんとに口コミすごく悪いですよね。
    大量に載ってるんですね😂
    私も選択肢から外すことにします😂

• 1月30日
tarako

ここの求人、少なくとも5年以上前から色々な求人サイトにも載ってると思います💦私も独身の時に転職活動をしていてよく見る会社だなと思い、クチコミ悪くて色々調べましたが、人の入れ替わりが激しい会社はずっと求人サイトに載せたままなところが多いらしいです。辞める人が多いからどんどん入れてるイメージです😰

• ❁❁

❁❁

コメントありがとうございます!
    5年も前から載ってるんですか?!😧
    それだけ辞める人が多いんですね。
    求人サイト鵜呑みにして後悔するところでした、ありがとうございます😫

• 1月30日