※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒cherry🍒
家族・旦那

旦那の風俗通いが判明……。1年くらい通ってたみたいです。もうショックと…

旦那の風俗通いが判明……。1年くらい通ってたみたいです。もうショックと虚しさと怒りでいっぱいです。みなさんならどうしますか??もうよく自分がわかりません。

コメント

たんたんmama 🐰💜

さよーなら!です。

ma

離婚してお金だけ貰い続けて娘二人と幸せに暮らすか、
ATMと割り切って一緒に暮らします!その代わり一緒に暮らすなら風俗にどっぷり使った旦那の為にご飯作ったり、洗濯したりしなきゃダメですが…

1年て…多分この先も隙あらば行きますよね😱

✽HIGUMI✽

離婚ですね( º_º )

MO

性病検査を受けて結果が出るまで子どもに触れさせません。会わせません。

離婚まで考えているなら、義理の実家に電話して全てを話し旦那を連れて出てってもらいます!県外だろうがなんだろうが迎えに来させます!

ママリ

性病をとりあえず、検査してもらいます。気持ち悪くてダメです🤷‍♀️近くにいてほしくないです。

むむ

あー私は別れます…
よく自分の子供がいて そんなことできるなーって感じですよ☹️
風俗行ってる時間、自分は家で子供のこと面倒見てご飯作って家事してってあほらしくないですか?私なら悲しさと悔しさで死にたくなります…

私は、それプラス嘘をつき合コンに行っていたことが分かったので、離婚協議中です。

全然応じてもらえませんが…😢

ともぞう

それはショックですね。
でも私は、その辺の訳わかんない女と浮気される位ならまだ風俗の方がいいですね。

あけ

わかった瞬間ATM。
ヘソクリ貯めてさよならしました😂
キモ過ぎて。

🍒cherry🍒

まとめての返事ありがとうございます。離婚はしないことになりました。私にも非があるので。しかし次はありません。とりあえずATMとわりきり、性病検査を受けさせます。