※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル。。
妊活

排卵時の一度の性交で妊娠し、出産された方いますか?その時の排卵日も教えてください。

いつもお世話になってます!

排卵付近の一度の仲良しだけで無事に妊娠して出産された方いますか?
また、それは排卵何日前でしたか?

コメント

はなくる

初めまして(*^^*)

私は排卵日前日に仲良しして、妊娠しましたよ(*⁰▿⁰*)

• ハル。。

ハル。。

回答ありがとうございます!
    前日なんですね!すごいです*+.\( °ω° )/.:+*妊娠おめでとうございます!ちなみに前日というのは排卵検査薬での判定ですか?

• 2月7日
  • はなくる

はなくる

ありがとうございます(*´˘`*)♡
    いや、私は元々ルナルナをつけてて、毎月の排卵日とか生理予定日を教えてくれるんですよ(*⁰▿⁰*)
    1年以上やってたので、ほぼ正確に分かりますよ(*^^*)
    妊娠分かって病院に行った時に先生に言われた排卵日も同じ日でしたよ( •̀∀•́ )✧

• 2月7日
Ⓜ︎さん

こんにちは( ^ω^ )
私はその月、一度のみの仲良しで
妊娠いたしました!
出産はまだ先で新米マタですが^^;

排卵日頃に初めて婦人科にかかり
卵胞が19mmくらいだったので
排卵直前か、しかけてるかも。
今日あたりにタイミングとってね〜
と言われ、その日の夜のみ!

基礎体温は測っていたのですが、
やはりその診察日が1番低く、
そこから3日後に完全な高温期に移行しました。
ご参考になれば幸いです\(^o^)/

• ハル。。

ハル。。

mah08さん初めまして♡回答ありがとうございます

月に一度の仲良しだけで妊娠すごいです。奇跡ですね゚.+:。o( ´>ω<` )o ゚.+:。おめでとうございます♡
    基礎体温までありがとうございます!私は基礎体温計りだしたんですがどうも気になるのかストレスになりそうなのでやめました。今月過度に期待せずに待ちます。

• 2月7日
しばとも

まだ出産まではいってませんが‥‥

うちは月一しか仲良ししてませんが、妊娠できました♡
7週に入ったばかりですが、元気に育ってくれています!
基礎体温がわりとガタガタなので、はっきりとはわからないのですが、排卵日の3日前の仲良しでできたみたいです(◍′◡‵◍)

• ハル。。

ハル。。

月一で妊娠した話を聞くと勇気がわきます。
    きせきですね゚.+:。o( ´>ω<` )o ゚.+:。おめでとうございます!
    3日前なんですね。無事に出産されること祈ります。

• 2月7日
mama初心者🔰

今回の妊娠がそーです(笑)💡

妊活をはじめて16周期目でしたが、レス状態で2ヶ月程仲良ししてなかったのですが、排卵予定日より少し早い段階でのびおりがありアレッ?と思っていた日にたまたま久しぶりに仲良し出来ました(笑)

でも、その1回だけだったので妊娠できるなんてまったく思っていませんでした💡

妊活始めた頃は基礎体温と排卵検査薬を使ってタイミングをたくさん取っても妊娠にいたらなかったので💦

排卵予定日は12/28
実際は12/25-26にかけてだったと思います💡12/24日の仲良し1回のみです(笑)

まだ明日で10週になるので出産はしてませんが、高温期14日目で出血があり病院へ行き、排卵が早かった為かその日に胎嚢確認出来ました(笑)