※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やこ
子育て・グッズ

ディズニーシーに6月に行きたいです。皆さんはお子さんをTDRデビューさせた時期は?6月に8ヶ月の赤ちゃんと行く予定で、車で行き、ベビーカーはレンタルします。アドバイスや気をつけることを教えてください。

ディズニーシーに6月あたり行ってみたいと思うのですが
皆さんはお子さんがどの位の時にてTDRデビューしましたか?
ちなみに6月には8ヶ月になるのですが
気をつけた方が良い事やアドバイス、思い出など教えて下さい★
車で行ってベビーカーはレンタルする予定です

コメント

メメ

うちはキャラを認識して、歩き回れて体力もついてきた2歳にデビューでした😊
めちゃくちゃはしゃいでて、1日中楽しめました🙆‍♀️

6月頃だと日によっては気温も高いのでそこは注意と、ベビーカーは自前の物の方が良いかもしれないです💦

• やこ

やこ

誤字が酷かったので一旦削除させて頂きました💦
    確かに六月はムラありますね
    気をつけます!

• 1月29日
  • メメ

メメ

公式のママ向けアプリとか、スタンバイ時間が分かるアプリとかダウンロードしておくと便利ですよ😊

• 1月29日
  • やこ

やこ

もうしてます(笑)
    気が早いッ!!!(笑)

• 1月29日
yuki

わが家は比較的近いので二人とも早かったです!
6月ならば比較的過ごしやすいのでオススメです🙌✨

想い出は数えきれないほどありますが、やはりキャラクターとの写真が一番ですね😊

ベビーカーは車ならば自前の持って行った方が楽に感じますよ🎵

• やこ

やこ

私達も車で1時間かかるかかからないか位なので行き帰りは楽そうです
    キャラクターの刷り込みこれから頑張ります!

• 1月29日
はじめまして😊✨

去年の6月末に6ヶ月の娘を連れて行きました😄
その日はとにかく暑くて外で1時間近く待ったりでやっと中に入れたと思った瞬間に娘も疲れて寝てしまったり💧
その時の気温にもよりますが、暑さ対策はしっかりした方がいいかなと思いました!
抱っこ紐持っていくべきかなとも思いました。

• やこ

やこ

6月頭に行く予定ですが
    暑い日は暑いですもんね💦
    暑さ対策しっかりします!
    ちなみにおんぶ紐はなぜ持ち込んだ方が良いのでしょうか?

• 1月29日
  • はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

乗り物乗るのにベビーカーが無理でベビーカー置き場に置かされてそこから1時間とか長蛇の列に抱っこ紐無しでの抱っこがキツかったです😭
    乗り物はイッツアスモールワールドだったんですが、暑さと抱っこの疲れでグダグダでした💦

• 1月29日
Rmama

上の子は8ヶ月でデビューしました😊
ディズニーランドもベビールームなど充実してますし、トイレもどこでもオムツ替えシートあるので困ったことはなかったです😌
ランドなら赤ちゃんと一緒に乗れるアトラクションが割と多いですし、そうゆうアトラクションの前にはベビーカーがズラリと並んでますよね☺️✨
アトラクションは座って鑑賞するものや、船や電車などたくさん乗れて娘も手を叩いて楽しそうでした😊
レストランなどもキャストの方々はとても親切で、赤ちゃん連れとわかると広めのソファー席を用意してくれたりとても気持ちよかったです😊
気温にも注意して暑さや寒さ対策はしっかりしていきました😊
うちも下の子が6月か5月にデビュー予定です😊
楽しみですね😊💕

• やこ

やこ

詳しくありがとうございます😊
    ベビールーム行くのも楽しみです!
    やっぱり子連れだとランドの方が良いですよね〜💦
    懸念はしてるんですけどシーが思い出の場所でもあったので今のところにシーに行く予定ですが
    歩き回るしチョット考えものですよね
    たしかにアトラクションも少ないですし、、、

• 1月29日
Rmama

シーに行かれるんですね😊✨
シーもよかったですが、階段や上り坂が多いのでベビーカーは迂回しないといけなくてちょっと疲れちゃった印象でした😅
でも、アリエルの所で遊んだりタートルトークやシンドバッドの船にも乗れるし赤ちゃん連れでも楽しめましたよ☺️✨
ダッフィーの着ぐるみを着せてシーに行った親バカです笑笑😅

• やこ

やこ

返信が遅れてすみません
    階段や上り坂ありますね!お花畑で忘れてました💦
    シー自体歩き回らないとアトラクションも少ないですしね💦
    主人と私は子供が出来る前はハードアトラクションガチ勢だったので子供が乗れるようなアトラクションに疎くてアリエルでマッタリとかが始めてなので参考にさせて頂きます!

• 1月30日