※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようかい
家族・旦那

今度40歳になる夫に、何か誕生日プレゼントを贈りたいと思っています。…

今度40歳になる夫に、何か誕生日プレゼントを贈りたいと思っています。
何かいいもの、おすすめのもの、あったら教えてください!
お酒は飲みます。ファッション系は、妙にこだわりがあるので、いつもなかなか贈るのは難しいのです。
趣味はゴルフです。
旦那さんや彼氏にプレゼントして喜ばれたものなど、教えてください♡

コメント

み

今年は財布にしようかなーと思ってます◎

るかこん

ベルト、カーディガン、はいかがでしょう?
お酒飲まれるなら、グラスとかもいいかもですね^ ^

mayu

お酒飲む方なら自分では買わないようなちょっとお高い日本酒とかワインとかどうでしょう?

それかゴルフ関連のものとか?(うちは全くゴルフしないので何が必要か全くわかりませんが💦)

我が家では特に欲しいものがない時は普段行かない高めのディナーに行く事が多いです😊

ポレポレ

消耗品ではありますがゴルフボールはどうでしょうか?昔ゴルフが趣味の父へ毎年プレゼントしていて喜んでいた記憶があります(ˊᗜˋ*)