※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
雑談・つぶやき

2度の流産をしてから不育症の検査をしたり、なかなか授かることが出来ず…

2度の流産をしてから不育症の検査をしたり、なかなか授かることが出来ずストレスで排卵も来なくなったり基礎体温も乱れたりとボロボロでしたが…少し落ち着いてきて、タイミング療法で年末に授かったことが分かりました…奇跡だと思いました(T_T)

コメント

おめでとうございます!

私もずっと不妊治療をしてましたがずっとダメで、諦めてしばらくしたら自然妊娠してました!

妊娠出産って奇跡ですよね。。

• スヌーピー

スヌーピー

ありがとうございます!
    流産の2回は自然妊娠でしたが、基礎体温の乱れなどで婦人科通いが続いてました(^_^;)
    諦めなくてよかったです☆

• 1月29日
りー

おめでとうございます。😭
私も流産、不妊治療を経験しているので、思わずコメントしてしまいました。

妊娠、出産は奇跡ですよね。
出産するまでは不安もあるかもしれませんが、赤ちゃんの生命力を信じてマタニティライフを楽しんでください😊寒い時期ですので、暖かくして過ごしてくださいね。お大事に…🍀

• スヌーピー

スヌーピー

ありがとうございます!
    市販の検査薬で分かった時もクリスマスだったので、神様からのプレゼントだと思いました。泣けるほど嬉しかったです!
    今度こそ大丈夫!と信じてます(^^)

• 1月29日
  • りー

りー

クリスマスに分かったですね😊それは最高のクリスマスプレゼントですね。きっとお空に帰った2人のスヌーピーさんの子供も喜んでるはず🍀

• 1月29日