※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママさん
その他の疑問

以前こちらで愚痴を書いて皆さんに聞いてもらいスッキリしました。今回…

以前こちらで愚痴を書いて
皆さんに聞いてもらいスッキリしました。
今回もお付き合いください。

悪友とついに決別したのですが
LINEを送ってきたり、年賀状きたり。
キッパリもう付き合えない!って
言うべきかな〜💦

悪友とは、10年近くからの仲です。
度重なる非常識さに私がキレ喧嘩もあり
半年連絡しなかったこともありました。

今回結婚妊娠が被り、ママ友になったのですが
悪友の子どもは体弱い体質なのに連れ回すし
仕事休みやのに毎週土曜日保育園預けて
あそびほうけてる
風邪鼻タラタラの記事をあげてるのに
明日子どもたち遊ばせよ~とか平気で言うし
自分の子どもが人に風邪を移すって
思わないのかな?っていつも疑問でした。
そのせいか、熱が下がっても直ぐに熱
子どもが可哀想すぎて😭😭泣

去年11月ついに堪忍袋の緒が切れて、LINEで
少しキツめな言葉をいいました。
感染する病気やのに、よくイベント行けるね!
なにかんがえてるの?って送りました。
そしたら、既読スルー。その一週間後位に
何事も無かった用にLINEがきました。

そこで私は既読スルー。ブロックまで考えましたが
ブロックまでしてませんでした。
にも関わらず年賀状送ってきたり
しまいには、何か嫌なことしたかな?ごめんね🙇‍♀️
ってLINEきました。
今は既読すら無視してます。

このまま無視してたら、LINE来なくなるかな
もう、会うことないしこのまま縁切ろうかな

こんな性格は一生治らないんやろな
子ども同士仲良くなって欲しくないな
旦那は悪友を嫌ってて、子ども同士合わせるな!って言ってます。

皆さんにもこんな友だち周りに居ますかね?

コメント

たっくん

今はもう縁切りましたが、自分の子をまるでぬいぐるみかのように扱う子いましたよ。

共通の友達に最近聞いた話は、チャイルドシートもないのに友達の車に乗り、百歩譲って抱っこ紐にシートベルトすればいいのに、抱っこ紐もせず助手席に乗り、ママの膝の上で抱っこ、苦しいからシートベルトもしない。

そんなクソみたいなママ友いました(笑)

わたしはLINEもブロック繋がってたSNSも全部ブロック。しました😅

繋がり全部切って、スルーしとけばいつの間にか縁切れますよ😊

  • たっくん

    たっくん


    あとTSUTAYAにいって、地べたをハイハイさせ、うられてる本を舐めさせる。という非常識極まりないこともしたみいです😅

    • 1月29日
  • 初めてのママさん

    初めてのママさん


    えー、シートベルトせずに助手席とか
    運転してる人が違反になるのに
    そんなんお構い無しなんですね😦💦

    地べたハイハイ😭
    売り物は流石にヤバいですね😱

    このまま無視して、またLINEきたら
    ブロックしようと思います!

    • 1月30日