※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

生後7ヶ月の息子が唸り続けるので心配。同じ経験の方いますか?唸りすぎて怖い。

生後7ヶ月の息子が7ヶ月になった頃から
めちゃくちゃ唸ります😱
自分が思うようにいかない時、機嫌がいい時、
遊んでる時、ハイハイの練習してる時など結構いろんな場面で唸ります。
低い声で、「う"ー」てずっと唸ってます😵💦
同じようなお子さんいますか?😵
唸りすぎて心配だし怖いです😭
どっからそんな声出てるの?ていうような声で唸ります😭💦

コメント

ゆんゆん

唸ります唸ります!
唸りまくって最終的には声帯がおかしくなるんじゃないかと思うくらいのボリュームで『あ"ーー!!!』って叫びまくります🤣

  • まゆ

    まゆ

    一緒ですね😭
    ほんと唸りまくってます😂😂
    あ"ーー!!!て叫ぶんですね🤣❤️
    うちはテンションMAXだとキーーー!!!て寄生あげます(笑)😭

    • 1月29日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    最初はビックリしますよね💦
    喋る練習なんだろうなぁと思って、とりあえず温かく見守ってます(笑)

    • 1月29日
  • まゆ

    まゆ

    びっくりです😂
    喋る練習!!私も見守ります🥰

    • 1月29日
☆パルル☆

うちも唸ります🙋

奇声もあげてます🤣
怒ってても楽しんでても唸るので
楽しんでるのかな?🤔
とか思ってるんですが…😅

  • まゆ

    まゆ

    うちも奇声あげます😂
    「キーーー!!!!」て甲高い声で🤣💦
    そうなんですよね〜😭怒ってても楽しんでても唸ってます……1日の半分は唸ってるので心配になって😭

    • 1月29日
  • ☆パルル☆

    ☆パルル☆


    うちも大声で
    キ──とかキャ──とか
    毎日言いまくってます😅

    スーパーで言いまくってくるので
    恥ずかしいですが😓💦

    飽きるのを気長に待ってみます🤣

    • 1月29日
  • まゆ

    まゆ

    スーパーで言いまくってるんですね🤣🧡注目の的🥺
    私も気長に待とうと思います😂❣️

    • 1月29日
  • ☆パルル☆

    ☆パルル☆


    一斉に振り向きなかには
    ベビーカー覗いてくる人まで居ます😅

    恥ずかしいからシーって言っても
    分かって貰えないですが…🤣

    頑張りましょうね😆

    • 1月30日
ゆかっち

うちも唸ります💦奇声も発してるので大丈夫かな?ってたまに心配してます😓きっと本人は声を出して楽しんでるのかなって😅

  • まゆ

    まゆ

    同じですね😂楽しんでるならいいんですが唸りまくってるので不安になって🤣💦

    • 1月29日
ゆーゆー

うちも奇声あげてます…思い通りにいかなかったり、楽しかったりすると、キェーッです😅お友達が近寄ってきても、嫌なのか楽しいのか奇声をあげるので困ります🤣💦

  • まゆ

    まゆ

    キーーー!!て言いますよね😂💦
    お友達にもですか😂🧡嬉しくて奇声が出ちゃうんでしょうかね🥰

    • 1月29日
  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    そうだといいんですけど、すぐ顔触りたがるので、こっちはヒヤヒヤします🤣
    そういえば何かで、こんな声が出せるんだ!と楽しんで奇声をあげると見たことがあります♡

    • 1月29日
  • まゆ

    まゆ

    うちの子もすぐ顔を触ろうとします🤣💦
    そうなんですね!やっぱり奇声とか唸り声とか、出るのを楽しんでるんですね😊!ありがとうございます😭❣️

    • 1月29日
しぃあ

うちもです!
犬が威嚇する時に出すような低い声で唸ってます(^-^;
そして、テンションMAXになると、ゆんゆんさんのお子さんと同じで
『あ〝ーーー!!!』って叫びます。
以前も、そんな時期があったので、楽しいのかな?と^^
新しいオモチャを与えたら、真剣に遊びだして、唸りも減ってたんですが、すぐ慣れてしまいますね(~_~;)
家だと、日中なら、真似して私も叫んでストレス発散してます。苦笑

はじめてのママリ🔰

一緒です!7ヶ月になってからすごく唸るので、携帯のバイブ音に似てるなと思って、唸りだしたら「もしもし~◯◯ちゃんですか~?」って電話に出るようにしたら爆笑するようになりました😁⭐️