※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
お出かけ

岐阜県大垣市から赤ちゃん連れて日帰りでお出かけできるオススメがあれ…

岐阜県大垣市から赤ちゃん連れて日帰りでお出かけできるオススメがあれば教えて下さい😊

コメント

😆スマイル😆

割りと近場のアクアトトとか?
大人が楽しめるとこですかね?

• ゆかりん

ゆかりん

ありがとうございます!
    まだ4ヶ月なので、子どもは分かっていなくても刺激になって良いですね😊

• 1月30日
  • 😆スマイル😆

😆スマイル😆

ママさんが気晴らし出来るとこなら私ならデパートでも公園でもカラオケ(音量はかなり小さくですが💦)どこでもいいと思います😊
    ただし、今の時期が時期なので例え産まれて半年は免疫があるから〜っていってインフルかからない訳では無いのでそれはお子さんもですがパパやママが1番気をつけないと💦
    うちは子どもはマスク付けられないので二人ともこまめな水分補給(1時間に一度水分補給して喉を潤すと感染しにくいとテレビで言ってました😅)とらせています👍
    大人はマスクで一応バリアしてます😅ないよりはね。
    家から距離が離れれば離れただけ子どもの荷物が増えるので面倒な私はわりと近場でウロウロしてます😊
    後は気になる場所はベビーの授乳室やベビーベッドがあるか調べられる所は事前に調べた方が気持ちに余裕が出来ていいと思います✨
    気をつけてお出かけして下さい🤗

• 1月30日
  • ゆかりん

ゆかりん

いろいろ詳しくありがとうございます😊
    インフルエンザもですし、寒いですしね💦
    出かける際は下調べもきちんとして行きます(。•̀ᴗ-)✧

• 1月30日