※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

悪阻でつらい。何を食べても吐き気がする。食べずにも気持ち悪い。早く終わってほしい。何が食べられるか教えて。吐きたくない。

もう悪阻ムカつく!!!!何食べても何飲んでも吐き出すってどうすりゃいいんだよ!!!食べなきゃ食べないで気持ち悪くなるし。早く終われよ。旦那にも子供にも八つ当たりしちゃうじゃん!!!!1日中苦しめやがってー!!!!
もう14週なるぞ?いい加減にしろー!!!!
何が飲めて何が食べれるのか教えてくれよー!!!
もう泣きながら吐きたくない。疲れた。

コメント

悪阻ムカつく気持ちわかります!!
せめてなにが食べられるかぐらい教えて欲しいですよね!!
何食べても気持ち悪いから何も食べない生活続けたら肝機能障害起こして入院になりました。笑
初期から未だに悪阻続いてるんでお願いだから早く出てきてって感じです😭

• ぴょん

ぴょん

回答ありがとうございます!
    共感してもらえて嬉しいです😭
    食べれたって方が多かったので、今日素うどん作って食べてみたら見事に嘔吐しました。しかも、今まで以上に吐くのが辛くて胃液も出てもう涙と鼻水でぐちゃぐちゃで…何でこんな目にって吐いてない時でも涙出てきます。
    肝機能障害大丈夫ですか?未だに続いているなんて本当に辛いなんてもんじゃないですよね😖

• 1月29日

退会ユーザー

私もうどん試して2口でダメでした😭
    肝機能障害は点滴通ったりして良くなりました😊
    毎日気持ち悪いと気が狂いそうですよね!!
    初期の頃は毎日泣いて旦那に当たって仕事行かないでって言って困らせたりしました💦
    私は点滴してもらったり吐き気どめ処方してもらいましたよ!
    気休め程度にはなりました😅

• 1月29日
  • ぴょん

ぴょん

やっぱダメですよね?吐きながら作ったのに結果食べても吐くという悲惨な結末でした😂
    良くなってよかったですね☺️
    点滴私もしてもらいたい…
    私も旦那に絶対定時ね!と無理言って、帰ってきてからも風呂掃除、子供の食事、お風呂、洗い物とフルで動かしてしまっています。申し訳ないし、感謝してるのに、口を開けばなんで私がこんな目に!!ご飯食べたいお腹空いた!!と子供のように愚痴ってます😱自分が嫌になりますね…

• 1月29日

退会ユーザー

作るのも大変ですよね💦
    私はもう無理だと思って3ヶ月ほど実家に帰省しました😂
    上のお子さんが居ながら悪阻に耐えるなんて本当に尊敬です!!
    悪阻ない人が羨ましいどころか妬んでました。笑
    自分性格悪いなって思いながら😂😂

• 1月29日
  • ぴょん

ぴょん

私も実家近くて頻繁に帰ったりしてたんですが、人がいると好きな時にオエッと出来なかったり(本当に吐かなくてもオエッとするだけでスッキリすることもあるので)、やっぱり母や父も私が大丈夫に見えちゃうからか、洗濯こんどいて〜、ご飯の用意手伝いなよと言われたりするのでそれが逆にストレスで💦自分の家なら好きにオエッオエッしながら自分のペースで出来るし、子供がいくら散らかそうが自分が寝っ転がってようが文句言う人いないので。笑
    でも、明日は子供を外に連れ出して欲しいと母にお願いしました。さすがに子供もストレス溜まってそうなので😖

• 1月29日

めっちゃわかります(;_;)わたしも妊娠してから毎日吐いてるので、いい加減にしろって感じです(笑)毎日同じく泣きながら吐いてストレス溜まるし疲れてます😭😭

• ぴょん

ぴょん

回答ありがとうございます!
    35週まで毎日吐いているのは辛すぎますね💦本当にお疲れ様です😢
    ストレス以外の何者でもないですよね。悪阻ない人が心から羨ましい。
    37週でスポンと産まれること祈ってますね🙏🏻

• 1月29日