※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
la
家事・料理

いわき市内で、赤ちゃんの1歳の誕生日で赤ちゃん自身もケーキを食べさせ…

いわき市内で、赤ちゃんの1歳の誕生日で赤ちゃん自身もケーキを食べさせたいのですが……
赤ちゃん1歳でも食べられるケーキを販売してるお店ご存知でしたら教えてください😭✨

コメント

はる

1歳からのケーキセット全国どこでも西松屋やアカチャンホンポ、ドラックストアなどにありますよ!

• la

la

ありがとうございます!
    探してみます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

• 1月31日
ゆみっぺ

内郷のグランブルーで頼んで作ってもらいましたよ~🎂
あと、イオンの裏のペールノエルも作ってくれるって言ってました!
でも、つなぎが使えないからスポンジ固くなっちゃいます~との事でした🤔

• la

la

ありがとうございます!
    でも値段とかやっぱり高いですか?😓

• 1月31日
  • ゆみっぺ

ゆみっぺ

え!値段ですか?
    ごめんなさい‪‪、気にして見てなかったので覚えてないですが、普通のワンホールのケーキと変わらないくらいだったと思います✨
    3千円くらいだったような🤔?

• 1月31日
YuKai⁂

1歳の誕生日ケーキ手作りしました!
蒸しパンをスポンジ代わりにして、生クリーム代わりに水切りヨーグルトを使いました( ^ω^ )結構簡単にできましたよ(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)

• la

la

ありがとうございます!
    素晴らしい工夫ですね🙆🏻‍♀️♥️
    参考にさせていただきます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

• 1月31日
  • YuKai⁂

YuKai⁂

1歳だと生クリームはまだ早いし、かといってオーダーするとちょっと高くつく気がして作りましたwケチっただけです(´∀`)w
    どんなことでも、家族の思い出に残るような良いお誕生日になるといいですね♡

• 1月31日