※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

生後2ヶ月9日の赤ちゃんが1日中グズグズしており、抱っこしても泣き止まず、トントンで寝てくれないため腕が限界。5キロを超える重さで腕が痛い。寝かしつけのトレーニング方法を知りたい。

生後2ヶ月と9日です
今日は1日中グズグズです💦抱っこして寝たと思って置くと5分程度でグズグズ泣き出します😭
おくるみに包んでるのに今日はダメだー😂
何十回繰り返してるんだろう💦
腕が限界ー😭

トントンで寝てくれるようになるには
トレーニングしないと無理ですかね💦
もう5キロすぎてるので腕が痛すぎます😱

あーまた泣いてる😑

なにかいい方法ないですかねー?

コメント

はちみつ

抱っこ紐やスリングはどうてすか??

  • 🐰

    🐰

    抱っこ紐はギャン泣きで💦

    • 1月29日
tarte

おしゃぶりは試したことありますか?
うちは小さくぐずり出したらさっと咥えさせるとそのまま安心して寝ます。
わたしも午後から夜寝るまではグズグズでほぼ抱っこで過ごしてます😂
そして5キロ超えてます😂
辛いですよね。力もついてきて、蹴飛ばしたり引っ掻いてきたり、声も大きくなって成長感じる反面大変さもアップ😅
頑張りましょう!

  • 🐰

    🐰

    おしゃぶりは吸っても眠そうにしないんですよね😅すぐペッっと出しちゃう事の方が多いです💧
    声大きくて耳が痛いですね😂

    • 1月30日