※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんママ
産婦人科・小児科

唐津市で赤ちゃんと母親を診てもらえる病院を知っている方、教えてください。娘が具合が悪く、インフルエンザの可能性も考えています。

唐津市で赤ちゃんと母親(大人)を見てもらえる病院ってありますか??

娘(9ヶ月)

1/26土
夜 嘔吐.熱なし

1/27日
朝6時 38度.嘔吐
ずっと機嫌悪い
39度になり11時に救急病院へ
12時間たってないからと検査してもらえず
特に何もせず帰宅
13時 解熱剤の座薬
それから徐々に熱も落ち着き嘔吐もない
機嫌も普通、食欲はある
夜寝つきが悪い、寝ぐずり

1/28月
37度 嘔吐なし 機嫌も食欲もある
小児科行くか迷うが様子見。
少し咳、鼻水、痰が絡んでる感じ、声のかすれもあり
夜は寝つきが悪い、寝ぐずり

私→朝から喉が痛む 体が筋肉痛のような痛み
頭も痛くなってくる
夜熱を測るが平熱

今日(火曜日)
娘→寝ぐずりはひどかったが熱はない
咳たまに 鼻水少し 機嫌、食欲ともに普通

私→昨日に引き続き頭と喉が痛む
昼頃から寒気がする だるい
14時 熱をはかると38.2℃
ロキソニンを飲んで様子見
喉は痛いが熱は37度代に

インフルかもしれないと
とりあえず明日二人で病院行こうかと思ってます。
娘がインフルだったのか?よくわからず。
どちらも見てもらえる病院ご存知でしたら教えてください

コメント

あき

確か脇山内科は小児科も内科もされてると思います!

  • らんママ

    らんママ

    調べてたらそうみたいで そこ受診しようと思います。
    小児科行って 次 内科行ってーと体力ないので(*_*)ありがとうございます(^^)
    ちなみに行かれた事ありますか??

    • 1月29日
  • らんママ

    らんママ

    今日脇山内科行ってきました、私はやはりインフルAでした、娘もいちお検査してもらったんですが違いました。内科の先生はちょっと関係ない話が長かったですけど(笑)
    小児科の先生は声はでかいですがハキハキしてて私は好きだなと思えました笑
    看護婦さんも感じよくて今までうらごうでしたけど これから脇山内科にかかろうかなと思います!ありがとうございました♪

    • 1月30日
  • あき

    あき

    返信遅くなりました💦
    内科はかかったことがあるのですが小児科はかかったことがなかったので聞けてよかったです😊ありがとうございます😊 うちもうらごうさんにかかってます!でも待ち時間が長いので変えようかと考えていました!

    • 1月31日
ゆー

インフルならロキソニンだめです!!!
インフルエンザ脳炎なっちゃいますよ!!
しんどいと思いますが、熱が下がるまでに辛抱です!!
休めるところでできるだけ休んでくださいね( ¨̮ )