※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

最近子どもとの遊びにストレスを感じています。一緒に遊ぶのは理想だけど、暇すぎて眠くなるし、苦痛です。自分だけが思っているのか不安です。

子どもが遊ぼう~!と来るのが最近ストレスです。
服引っぱって連れてかれて隙を見て逃げてはの繰り返し。
なんにも出来ないし、嫌すぎて何する気も起きません。
一緒に遊んであげるのが理想なんですが、暇すぎて眠くなってきます(ストレスからの拒否反応かも)
子ども主体で付き合わされるのが苦痛なんですがこんなこと思っちゃうのは私だけでしょうか?💦
向いてないな~とは以前から思ってたんですがイライラしちゃうの出せないし正直キツイです😥

コメント

deleted user

わたしもですよ💦
子どもと一緒に遊ぶのストレスです笑
一人で遊んでくれてる時は本当に嬉しいです!

  • にゃん

    にゃん

    一緒ですか🥺ちょっと安心します。
    1人で遊んでくれたら解放感すごくて一気に目が覚めてやる気出てきます!
    子どもの遊びが1ミリたりとも面白くなくて💦

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全くおもしろくないですよね😂
    子どもには申し訳ないですがイライラしますもん笑
    子どもと一緒に遊べる母親が凄いし関心します🥺

    • 1月29日
  • にゃん

    にゃん

    寝てくれたらホッとします😅
    明日もまたぼちぼちやらなきゃ身が持たない💦

    • 1月29日
あいうえお

私もですー😭
おしゃべりが出来るようになってから、ごっこ遊びがヒートアップしてて強制参加です😂

なので、用もないのにちょっと外行ってくるねって行って庭行って草抜きしたりしてます🤣

あとは外で遊ばせると勝手に遊ぶので、お家がいいって言っても引っ張り出します 笑

  • にゃん

    にゃん

    ごっこ遊びって繰り返しで中身ないし意味不明過ぎて私には拷問です😓
    外行って草抜き(笑)うちの子我が強すぎてストーカーで逃げ切れません😨
    お外だと勝手に遊んでくれるの羨ましい!外でも付き合わされて地獄です😣

    • 1月29日
  • あいうえお

    あいうえお

    分かります!!!
    まじですか😱
    外とかでも葉っぱでごっこ遊びとか始まっちゃいますよね😭
    でも家よりかはましかなって感じです 笑

    • 1月29日
  • にゃん

    にゃん

    家より外の解放感あるからそこはマシです😀
    しかし寒いのでこっちが風邪ひきそう🥶

    • 1月29日