※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

しんどくて。愚痴を書かせてください。里帰り中、旦那が浮気していたこ…

すいません。しんどくて。
愚痴を書かせてください。

里帰り中、旦那が浮気していたことが発覚。
発覚したのは年末にをわたしの実家へ泊まりに来てたときこっそりスマホを見て(それまでに出会い系アプリを入れてることがあっていつでも見ていいと許可を得ていたので隠れて数回見ていました)、友人とアプリで見つけた人と肉体関係まで及ぶ浮気をしている旨をLINEで会話してました。

内容としては、1人は生まれる前も後もヤッていたこと(2回のうち1回は避妊せず外出し)、1人は泥酔してたからとか理由つけて下心ありでホテルへいき未遂、他2人下心ありで密会、男友達と下心ありでそういうバーへ数回。

許せなくて発覚したときは
そんな汚い手でよくこども触れる。汚い。気持ち悪い。とキレました。
出産も立ち会って、しんどい姿も見て、緊急帝王切開が終わまでいました。あの時間なにを見ていたんだろうと思いました。

問い詰め、いろいろ白状させ、里帰り終了後自宅へ帰った時にボイスレコーダーに自白と話し合いの内容を録音し誓約書も書いてもらいました。


そのあとは一緒にごはんも食べるし、笑うし、エッチも度々しています。
しかし、するのは性欲処理するため。
もし溜まったらまた…と思ったり、旦那は仕事頑張ってるから家のことも育児もちゃんとしないと愛想つかれたら…と思ってごはんも隙間時間でなんとか頑張っています。
けど最近、なんでわたしこんな頑張ってるんだろ、ちゃんとってなんだろ、と思ってしまって…

離婚ももちろん考えましたが生まれてまだ数ヶ月の子がいるのに無理だと思い、離婚しないことにしました。
精神的に参っています…

コメント

のんた

私も最近、旦那の不倫がわかり大喧嘩しました。離婚までには至りませんでしたが心中お察しします😭😭

私の旦那も私が妊娠中にも関わらず不特定多数とヤっており1人はピル呑んでいるからと避妊せず…産後も身体の関係を持った数名と連絡取り合ったり仕事と言って相手の家でヤっていたそうです。
かなさんの心境と近いなと思ってしまいました😭


でも誓約書を書いてもらって羨ましいです。😩私も旦那に誓約書を書いて欲しいと頼んだのですが俺は女の子が好きだ!と呆れる程のクズ男宣言され逃げられました😭😭

家事は旦那さんがいる時はもっと頼っていいと思います!!

  • かな

    かな

    そうなんですね…
    ピル飲んでないとか関係ないですよね、したのは事実なんですから…

    そんな宣言されるなんて😭
    つらすぎる。

    内心、手伝ってやってるって気持ちなだと思います。けどうまく使って楽するのもひとつのやり方ですよね。がんばります😭

    • 1月29日
deleted user

何人もの女となんて許せませんね😖
愛想つかされたら…とかかなさんが考える必要は無いと思います!
逆に旦那さんがかなさんから愛想つかされなくてよかったと思うべきですよ
全然贅沢では無いと思います。離婚しないのならこき使ってかなさんが頑張りすぎないようにしていってもいいと思います😊

  • かな

    かな

    そう言って頂けて嬉しいです。ありがとうございます😭
    旦那を育てることもわたしの役目なのかもしれません…
    こき使い倒します😭

    • 1月29日
ははる

出産の時にやられた事はずっと覚えてると言いますよね…
かなさんが出産に耐えてる姿を見ても、お子さんが誕生するのを見ても浮気してしまうのは許せないですね😭

浮気は直らないって言いますし、本当に一番されたくない行為です。私は…

忘れるのは無理だと思います。
何年もかかりますよね😰
ちゃんと睡眠や、食事はとれてますか??

  • かな

    かな

    死ぬ覚悟でこっちも出産してるので許せなくて…

    付き合ってる時からなので癖なんでしょうね。

    今はこどもの世話で夜中起きる程度で睡眠も食事もとれています。
    誓約書を書いてもらったあとは何事もなかったかのように笑っていて二重人格なんじゃないかと思うほどです笑

    • 1月29日
うめ

私も出産立ち合ってもらって
三日後に不倫されてました。
心中お察しします。
本当に最低ですよね、何も信用できませんよね。
かなさんは何も悪くないんです。
無理しなくていんです。
やらない時はやれせればいんです。

ほんとにしんどくなった時は
友達や家族に頼ってください。
ただ世間話するだけでも気持ち違いますよ。
そしてすぐ近くにいる子供を見てください。
なんでこんなに可愛いんでしょうね。
こんな可愛い子供が側に居てくれるなら
旦那なんかどうでもいいわ!
だんだんそう思えてきますよ。
私はこんな可愛い娘に出会わせてくれた面で
旦那に感謝してます。

  • かな

    かな

    うめさんも…
    立ち会って目の前で何を見ていたのか。映画でも観ていたような感覚なんでしょうかね?💭

    目の前で笑ってくれている我が子のためだけに生活して、がんばります。疲れたらこどもと寝て息抜きしたりするようにしてみます。
    ありがとうございました😭

    • 1月29日
  • うめ

    うめ

    それは本当に思いましたし、
    腹痛めて死ぬ気でお前の子を産んだのに。
    何も感じなかったのかと。
    産んでから発覚までの思い出も
    全てにおいて消したいです。
    旦那には産んで発覚までの期間は
    私1人で育てたものだと死ぬまで
    思う事にするとはっきり言ってあります。
    あなたのやった事はそれだけの事だと。
    旦那は相当しょげてましたけど…笑

    正直一生忘れないと思いますが
    子供の為にゼロからのスタートだと
    思う様にして頑張ってます!🙄
    同じ状況同士、頑張りましょうね☺️

    • 1月29日
ぷぷりん

そんな友人と連んでる時点で怪しいですね、、、携帯ってその人の本心が、わかりますよね、、、💦私は当時の彼氏の携帯をふと見たら元カノの連絡していて今彼女居ないよって感じの連絡とっていたりしていて、信じられなくなって良く喧嘩してました。
治らないですよそんな人😡腹たちます、ましてやお子さん産まれてまでも下半身だらしない人、、、
旦那さんが、心底反省する限り何にもしないでいいと思いますよ!!!