ayaka20
鮮血でなければそこまで心配することないと思いますが無理しないでくださいね!
安静に越したことはありません!
ちぇきまま
茶おり出ました!
妊娠初期はよくあることみたいですが、茶おりも出血なので安静にしていてください☺️
(^^)
出ました!心配で次の日病院行きましたが、なんだったのかわからず、
赤ちゃんは大丈夫そうだよーと言われました(´・ω・`)
心配なので安心代と思えば行ってよかったと思いました。
ayaka20
鮮血でなければそこまで心配することないと思いますが無理しないでくださいね!
安静に越したことはありません!
ちぇきまま
茶おり出ました!
妊娠初期はよくあることみたいですが、茶おりも出血なので安静にしていてください☺️
(^^)
出ました!心配で次の日病院行きましたが、なんだったのかわからず、
赤ちゃんは大丈夫そうだよーと言われました(´・ω・`)
心配なので安心代と思えば行ってよかったと思いました。
「妊娠6週目」に関する質問
今妊娠6wです🤰 今月から新しいバイト始めたばっかです。 オーナーには妊娠した事を言い、週1.2でシフトを入れてもらっています。 特にこれからどうするとかの話も無く、無理しないようにとだけでした。 同じような経験し…
現在妊娠6週になりました。 少し前から出血がありたくさん出血したため受診すると、絨毛膜下血腫と診断されました。 日常生活の制限はされていませんが、今現在も出血は続いているので不安です。 絨毛膜下血腫と診断さ…
最終生理開始日から計算して、5w3dで胎嚢が2.6mmでした。小さかったため不安だったのですが1週間後の6w3dでは14.6mmで卵黄嚢も確認できました。 病院の先生も小さかったけど1週間でこれだけ成長したら大丈夫と言ってくれ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント