※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

夫はクソの役にも立ちません夫は夜勤で夜中に家を出ます朝から喉の痛み…

夫はクソの役にも立ちません
夫は夜勤で夜中に家を出ます

朝から喉の痛みと鼻づまりがあり昼は食欲もなくてご飯を作りましたがあまり食べられませんでした

それから悪寒がして頭から首にかけてが急激に痛くなり始めてしんどいので熱を測ると微熱がありました

それを夫に話すとミルクにした方がいいんじゃない?と言われましたが完母でこれまで育ててきたのでうちにミルクは試供品しかありません

薬もありますが
飲んでもないしミルクにする理由もなくて
夫には授乳中は葛根湯なら飲めるから買ってきてほしいとお願いすると

明日ねと...
耳を疑いました
コンビニは車で1分です

もしインフルだったらどうしようというと
ヤバイねって言われました
それだけでした

夫は今寝ています
なので自分で買いにも行けません

なにか対策ありますか?
暖かくして寝るだけですかね😭

コメント

かおる

試供品で旦那さんが起きるまでなんとかなりますか?💦
私は子ども連れて実家にかえります!

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    実家は実父が原因不明の熱で発疹などできてるらしく頼れません😭

    • 1月29日
  • かおる

    かおる

    わわわ💦
    隔離してたら消毒してもらって別室で過ごすこともできるんですが、実家だと動き回ってますよね💦
    お母さんに相談してみてはどうでしょうか( > < )

    • 1月29日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    そうなんですよ💦
    原因不明で移ったらこわいのと母は運転が得意でないので来れないだろうし😭

    • 1月29日
  • かおる

    かおる

    そうなんですね💦
    仲がよければ義母さん頼れたりしませんか?´д`;
    友人は実家と縁切ってて義両親と仲良かったので義両親家に家出してました笑

    • 1月29日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    義母には頼りたくないのでとりあえず叩き起こしてドラッグストアに来ました😭💦💦

    • 1月29日
  • かおる

    かおる

    八方塞がり( > < )
    今は旦那さん頼るしかないですね💦
    また同じようなことあれば実家に逃げ帰るのがいいと思います≡┏( `Д´)┛

    • 1月29日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    葛根湯とマスクとミルク手に入れました!
    今度は確実に実家に逃げ帰ります!

    • 1月29日
  • かおる

    かおる

    おめでとうございます!
    たたき起こしおつかれさまです(^^ゞ
    ゆっくり休めないかもしれないけど眠れる時にしっかり寝てください⸜❤︎⸝‍
    お身体お大事に!

    • 1月29日
向日葵

私も実家に帰ります!動けますか??
もうこらから一人で育ててるつもりで旦那はあてにしないと決めます!笑
こういう事って一生忘れません!笑

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    実父が原因不明の熱で頼れないので一人で頑張ることになりそうです
    今、叩き起こしてドラッグストアに行かせてと出てきました😂

    • 1月29日
  • 向日葵

    向日葵

    今後の為に余分に買っておきましょう!笑
    どうかゆっくり休めますように!

    • 1月29日
もも🍑

私の旦那も一切育児も家事もしないので、いくらしんどくても自分で全部します💦
親は遠いし、義母らにも頼りません!

とりあえず危ないものはどけて、子供の側で横になるとかはどうですか?

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    叩き起こしてドラッグストアで買い物しました!
    葛根湯やミルクなど手に入れました😭

    今から帰って横になります💦

    • 1月29日