※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんくりーとろーど!
その他の疑問

キンプリなんですけど、1番右と1番左の子それぞれなんて名前ですかね?キ…

しょーもない質問すみません😅
キンプリなんですけど、1番右と1番左の子それぞれなんて名前ですかね?キンプリ見るたびイケメンだなぁーって思いますが見分けがつかなくて😅😅💦

コメント

みひろ◡̈❤︎

一番右→永瀬廉
一番左→高橋かいと
です💓
私もキンプリファンです❤️笑

• こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

なるほど〜!なんか顔似てませんかこの2人☺️?私だけですかね(  ・᷄-・᷅ )
    どっちもイケメンですね😆😆😆❤

• 1月29日
  • みひろ◡̈❤︎

みひろ◡̈❤︎

髪型とかですかね?🤤💓
    私はかいとくんと右から二番目の神宮寺くんが雰囲気似てるなぁって思ってます笑
    ちなみに私は永瀬廉くんが好きです😍笑

• 1月29日

こんくりーとろーど!

おー!似てますね(⑉• •⑉)❤︎キンプリ皆雰囲気似てて、でも皆それぞれイケメンで絶対この先今以上に人気出ますよね!
    永瀬廉くんカッコイイですよね😍いっつも、この子イケメンだなーって見てましたが、未宙©さんのおかげでやっと顔と名前一致しました😂

• 1月29日
眠り姫

1番右が永瀬廉くんで1番左が高橋海人です!

こんくりーとろーど!

ありがとうございます!♡
    恥ずかしい話全員映ると平野くんと休業入っちゃった子しか確実にわからなくてw イケメンだけど皆一緒に見えてしまう😂😂

• 1月29日