※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

選挙調べたけどよくわかんなかったので選挙詳しい人教えてください。自…

選挙

調べたけどよくわかんなかったので選挙詳しい人教えてください。

自分の選挙区で投票したい人がいない場合ってどうするのが一番いいんですか?
人どうこうよりそもそも入れてもいいなと思う党がなく、どれも入れたくない党しかなかったです!笑
でも選挙行かないより行ったほうがいいってよく言いますよね?

厳しいコメントはすみませんがご遠慮ください……

コメント

はじめてのママリ🔰

zero選挙って検索すると自分の考えに近いのをマッチできるページあります😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    政策を知った上で入れたい党がないという意味です😭わかりにくくすみません

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひとつの項目に絞ってでも、自分に近い考えの党に入れた方がいいと思います!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    白票も無意味ではないと調べたら出たのですが、それではよくないでのしょうか?

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白票は組織票がでかい自民党に入れるのと同じです。※すみません、個人的に保守的な自民党反対なので白票おすめできません🥲今のままで自民党でもいいのであれば白票でもいいと思います!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど…正直入れても入れなくても当選する人はほぼ決まってるような地区?なのですが、だから白票でもいいかなと思ったんですけど、少し考えたいと思います。
    アドバイスありがとうございます。

    • 2時間前
さおり

消去法でも入れられる党がないのなら、白票しかないですね…😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自分の名前だけ書いてってことですかね。それにしようと思います

    • 2時間前