※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
ファッション・コスメ

無知なのですがマツエクは付けてからどれくらい持ちますか?お店にもよる…

無知なのですが
マツエクは付けてからどれくらい持ちますか??
お店にもよると思いますが皆さんの
マツエクの状態教えてほしいです!

私も最近マツエクを付けたいなと思っています!
デザイン?とかどれくらいの頻度でリペアしているか教えてください☺︎

コメント

1ヶ月弱ですかね💦バラついてきちゃうので…私は大体全部オフして付け直してました😖

今はマツエクしてませんが着けてた頃は1ヵ月半から2ヵ月くらい持ってました🎵
デザインは目尻長めのJカールでした(*^^*)リペアはせず↑くらいになったらオフして付け替えてました😄

りんゆか

1ヶ月ですね😊たまーに2ヶ月持つこともありますが、まつ毛が抜けると取れるのでまばらになって変になるので1ヶ月でリペアしてます✨目尻にカラー入れて楽しんでます。ちなみにCカールの13㍉付けてます。だいたい170~180本くらいかな?

マロン

アップワードの両目で180本付けて8週間で全部オフしてまた180付け直ししてます。

m

1ヶ月くらいですかね?
前は気になって3週間でリペア行ってました!
目頭からD11.D12でしてましたよ✩
時間とお金かかるので今は自分でやってます︎☺︎

• m

m

今はクローバーフラットラッシュのD13です😌

• 1月29日
LOUIS

120本付けて4週間持ちます!✨