※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Choco
子育て・グッズ

子供2人乗せるなら電動自転車がおすすめ。坂道がなく荷物も少ない場合、非電動自転車も検討できます。リーズナブルな選択もあります。

保育園の送迎のため子供乗せ自転車を検討しています。
いずれ子供2人を考えているので、電動のほうが良いとは思うのですが、高いので躊躇してます💦

やっぱり子ども二人乗せるとなると、電動じゃないときついでしょうか?
ちなみに坂道はほとんどなく、買い物もほとんど週末に済ませるためそこまで重い荷物も乗せません。

上記の質問についてのご意見に加え、もしなるべくリーズナブルな電動自転車、もしくは2人子どもを乗せても漕ぎやすい非電動自転車のおすすめがあれば教えていただきたいです!

コメント

Choco

ありがとうございます!やっぱり電動10万くらいしますよね💦子ども2人考えてるなら、必要な投資だと思って電動買った方が良いかもですね😭
旦那に交渉してみます😂