※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
その他の疑問

みなとみらいでの生活に驚きました。ファミリー層が普通に住んでいることや、アンパンマンミュージアムが近くにあることに疑問を持ちました。周囲の住人たちの生活や仕事について興味がわきました。

みなとみらいに行ったんですけど…

普通に保育園児がたくさんいるし、
インターナショナルスクール?のバスは走ってるし、
子供乗せ自転車を漕いで颯爽と移動するママさんはいるしでびっくりでした! 

みなとみらい周辺とかって住むイメージなくて
住んでる人がいたとしても独身の人とか投資目的で買ったりとか、ましてやファミリー層が住むなんて自分の年収からは考えられなくて😳

こういうところに普通に住んでるファミリーがたくさんいるってことですよね…?
アンパンマンミュージアムが徒歩圏内ってどういうこと?!
なんのお仕事してんだろう、想像できないくらいお金持ちなんだろうなーとか思っちゃいます😂

コメント

ママリン

あの辺りは都内と比べると意外と高くないですよ!

  • ひー

    ひー

    都内に住むなんてとんでもないのですが、
    都内に住めるような人からしたらお値打ちレベルって感じなんですかね……!
    住む世界が違いますね😂😂😂😂

    • 4月17日