※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
子育て・グッズ

お宮参りの服についてアドバイスをお願いします。初着は写真館でレンタルする予定ですが、3ヶ月の子供に何を着せたらいいか迷っています。自分自身の服も未定です。皆様はどのような服装でお宮参りされましたか?

すみませんご意見お聞かせください!

3ヶ月の子供を連れてお宮参りに行く予定です!
初着は写真館からレンタルをします

子供の服は皆様なにを着せていかれましたか?
セレモニードレスをもっていないので何をきせていいかわからずあたふたしてます(´;ω;`)

私自身も服をまだ決めていないので皆様はこの時期のお宮参り何を着ていかれたか教えてください!

よろしくお願いいたします

コメント

m

下の服はほとんど見えないので、白っぽい2wayオール着せました!
スタジオで白のスタイと帽子も一緒に借りれたので、それで十分でしたよ☺

この時期ではないのですが、わたしはキレイめな黒のワンピースを着ていきました!

• 豆

ありがとうございます!
    初めての事でわからずワタワタしてました💦

そうなんですね!
    なら白いお洋服だけで良さそうですね((*゚∀゚))!!

ワンピースなんですね!
    参考になります♡
    ありがとうございます!

• 1月29日
kかか

袴のロンパースを義母が用意してくれたので、それを着せます✨(先週末に予定でしたが雪で来月になりました💦)同じ日にお食い初めをするので、そのまま袴でします☺️

• 豆

袴のロンパースって素敵ですね!
    私もそういうやつ見てみます!!

我が家もそのまま自宅でお食い初めの予定です((*゚∀゚))!

お子さんおめでとうございます♡

• 1月29日