※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi*☆
雑談・つぶやき

なかなか直ぐに赤ちゃんて出来ないもんだなぁーって色んな不安を抱えな…

こんばんは‼︎妊活半年目です。なかなか直ぐに赤ちゃんて出来ないもんだなぁーって色んな不安を抱えながら妊活。今回の排卵予定日が今月の14日当たり【ルナルナのお告げでは】。。もともと生理不順でいつ排卵してるのかも基礎体温や排卵検査薬でもよくわからず。。今月に入り2日に1回で頑張る‼︎って言ってくれた旦那。。それに少し希望をもったあたし。。そして排卵予定日付近は毎日お願いします‼︎とお願いもした。。1日から1日おきに仲良ししてトライ2回を終えたこの3日間仲良しなし。。でグッスリ隣で何事も無かったように寝る旦那。。どう考えてるのかサッパリ分からない。。かと言って【して欲しい】なんて口にすると今後仲良しするのが嫌になりそうで言えない。。わたしは基本性欲はない。。だからこそあまり言いたくない。。
こんなんぢゃ一生できないょ(;_;)

コメント

はにーみるく

妊娠を望んでるのに生理不順なのであれば早めに検査された方が良いかもですね。
基礎体温はしっかり2層に分かれてますか?

• Mi*☆

Mi*☆

そうなんです(;_;)
    周期は平均43日。。子宮頸癌等の検索は受けたりしたのですが,なにしろ退職して会社から離職票が届かないので保険証がないのです。。
    二層には別れてはいるのですが,ガタガタで^_^;

• 2月7日
くまっころ

すごくわかります!💦今私もそんな状態で😢排卵検査薬で陽性出たので伝えると「よし!頑張るぞ」と言うのですが夜になるとそっこー爆睡💣💤
先月もです。
昨日仲良ししてほしかったのに😢

• Mi*☆

Mi*☆

同じですね‼︎(;_;)
    このタイミングがどれ程に大事か分かってないんですかね。。
    ほんとに赤ちゃんが欲しいなら仕組み勉強してみてね?って言ったんですけど興味なさそう。。
    の割りに子宝の神社にお参り行こー‼︎とか言いますし‼︎

昨日がタイミングだったんですか⁉︎
    それ逃すとまた1ヶ月伸びる。。って考えたらほんとしんどいですよね(;_;)

• 2月7日
  • くまっころ

くまっころ

思わず同じ状況でコメントしちゃいました💦
    私はまた1ヶ月延びちゃうのですがMi*☆さんはまだ排卵してないようなので今週からまた頑張れるといいですねm(。≧Д≦。)m
    でも自分から誘うのってなかなか難しいですよね😖
    うちも仲良しはしなかったけど排卵検査薬の結果は一緒に見てます😅
    排卵検査薬が陽性になったからって妊娠できないんだけど…😒って思ってます😅

• 2月7日
  • Mi*☆

Mi*☆

コメント嬉しいです★
    悲しくなって寝れなかったので。。(;_;)
    でもほんとに頑張ってくれるのかなぁー。。って不安ですけど。。
    ほんっとに自分から誘うなんて勇気いりますよね⁉︎
    でも同じ状況なので心強い‼︎
    くまっころさんも来月こそ頑張って下さいね(*^o^*)

• 2月7日
くまっころ

私も昨日は一人泣きながら寝ました😢
直接誘うのは難しいけどそろそら排卵かも~🐤ってさりげなく言って旦那さん気付いてくれればいいですね☺
妊活ってなかなか思うように進まないこともあるけどお互い頑張りましょうね✨
私も同じ状況で頑張ってる人がいるって思えたら頑張れそうです🍀

• Mi*☆

Mi*☆

わかりますー(;_;)
    私も泣きながら布団の中で寝れずにそのまま起きてました。。
    気付いてくれるんですかねぇ。。
    なんかそれも遠回しに誘ってる感があって嫌です^_^;
    頑張りましょーね★

• 2月7日
桜

うちも最初そんな感じでしたよ
結局色々あって体外授精しましたが
子作りしなきゃ!って焦るとそれが伝わり男はダメになります
ムードもなんもなくなるからその為だけに?だったら寝るって喧嘩になったこともあります(笑)

• Mi*☆

Mi*☆

そぉですよねぇー。。
    それもわかるんです(;_;)
    そぉなるとお互いが気持ちがない仲良しになっちゃうので心配でもあるんですが。。
    確かに焦ってます。。
    周りの環境や両親ゃ自分の年齢ゃ今の環境に。。
    なので余計に悩んでしまいます(;_;)

• 2月8日
ドナドナ◡̈♥︎

こんばんは⭐︎
私も最近ずっとそんな感じです😥
排卵日とかはアプリで共有してたんですが、気にしすぎてるようにも感じました💦
今月は旦那も仕事が忙しかったのもあり、結局タイミング逃しちゃって😫疲れてるのはよくわかるけどこのタイミングを逃したらまた1カ月延びるし…とか考えてたら気付いたら泣いてしまいました😓
なので今月はドキドキする事なく生理を迎えられますが😂
旦那にとってプレッシャーになってるのかもしれないので試しに、今回から何も情報を与えずに過ごしてみる事にします😅
本当難しいですよね😣

• Mi*☆

Mi*☆

こんばんは★
    そぉなんですか⁉︎
    同じ状況の方がおられるとやっぱりすこし安心しちゃいますね。。
    この状況だと頑張っても出来ない気がしますしね。。
    旦那にも優しくできなくなってきてるので。。
    どうやって克服するんでしょうかね(;_;)

• 2月8日