※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
その他の疑問

今度旦那と上の子と義両親で東京に用事があり行きます。私と下の子は連…

今度旦那と上の子と義両親で東京に用事があり行きます。私と下の子は連れて行くと大変そうなので留守番します。上の子にそれとなく話したんですが「行きたくない」と連呼されます💦あまり言うと泣き出します💦私が行けばいいみたいなのですが…😅
でも飛行機も取ってるし旦那の話では義母がすごく楽しみにしてるみたいでどこそこ孫を連れて行こうと計画立ててるみたいで旦那もその事を話そうと思ったみたいですがとても言える状況ではないみたいでした😱
義実家には車で15分くらいの距離ですが年に4〜5回ほどしか行かないしお泊まりもなしです💦
義母には悪いですが子供が行きたがらないし今回はキャンセルしようかなと思ってます💦
皆さんならどうにかして行かせますか❓💦
本当のことを義母に言うと腹立てられそうなので風邪引いたとでも病気のせいにしようかなと旦那と相談してます💦

コメント

何かおもちゃとかプレゼントとかお菓子とか・・・用意してもらってもダメですか😂?
うちも私抜きで旦那と子どもだけで義実家に泊まりに行きますが、嫌だ行きたくないと言ったら、何か特別なものが貰えるよ〜とかで釣ったりしてます😅

• さゆ

さゆ

言ったんですけどママがいないと行かないって言われてしまいます😱💦

• 1月29日