※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴママ
子育て・グッズ

北九州市・筑豊地区で、中古服を高く買い取ってくれる場所を知りませんか?子ども達に何か買ってあげたいので、良い値段で買取してくれる所を教えてください。

北九州市・筑豊地区で、中古の服を高く買い取ってくれる所ありませんかね?
断捨離して、沢山着なくなった服があるのですが、出来ればお金に換えて子ども達に何か買ってあげたいなぁと思っていて…
ブランド物とかは少ないのですが…状態は良いのです。
どなたか良い値段で買取してくれる所知っている方、教えてください!

コメント

みみ

メルカリとかラクマとかしているのであれば、そっちの方が高く売れるかもしれません😊あたしも、服とかバックを持っていきましたが、すごく安くて、、、もしくはお値段がつかないものもありました😫

• リンゴママ

リンゴママ

コメントありがとうございます。
    返信が遅くなり申し訳ありません。

メルカリとかはしてないですね…なんか送料でプラマイゼロになったり、送料の方が高くついたりしそうで…

私も何年か前に近所で古着買取してもらったんですが、買取してもらえないのがあったり、かなり持ち込んでジュース一本分にしかならなかったりと苦い思い出が…(◞‸◟ㆀ)
    なので、少しでも高く買い取りしてくれる所を探してます( ノД`)

• 1月30日