※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanan
妊娠・出産

性別がわからず、お腹の出方が気になります。女の子と思って用品を揃えたが、男の子かも?エコー写真でも女の子に見える。どうでしょうか?

17w、21wの時に性別がわかり
先生には女の子と言われたのですが
今になり知り合いから男の子の時とお腹の出方
が似てる!!と言われてもしかしたら男の子じゃない?と言われたのですが女の子の時お腹が尖って出ていた方居ますか??(>人<;)
性別はどちらでも嬉しいのですが
女の子と知った時からベビー用品を揃え始めたので
女の子が着るような物しか買っていません、、笑
エコー写真を見ると私でも女の子に見えるのですが
どうなんでしょうか??

コメント

A*M

3姉妹ですがお腹の出方はそれぞれでした(o^^o)❤
3女に関しては誰が見ても男の子のお腹と言われてました( ˊᵕˋ ;)💦

間違いなく病院のエコーの方が信用できます(`・ω・´)キリッ笑

• nanan

nanan

コメントありがとうございます✨
    やっぱりただのジンクスですよね、、(๑˃̵ᴗ˂̵)笑!
    お腹の出方で性別が分かった人が周りで結構いて不安になってました💦
    病院のエコーの時に毎回お股を映してくれるので信用します(`_´)ゞ笑!

• 1月29日
ayanon

エコーの感じだと女の子っぽいですけどね!
私も女の子でしたが、お腹は前につきでていました!

• nanan

nanan

人それぞれですよね、、
    私も素人ですが女の子に見えます!!でもやっぱり男の子じゃない!?と言われると確実にみたわけじゃないので不安で、、(;o;)
    でも安心しました😊
    ありがとうございます😭!

• 1月29日
みゅーと

お腹の出方は関係ないって言いますよね😅
エコーはしっかり女の子に見えますよ‼️
娘の時と一緒です⭐️

• nanan

nanan

確実な方法ではないですよね😅!
    安心しました😭ありがとうございます✨

• 1月29日
m.

2人目が周りからは"男の子のお腹してるねー!"と言われてましたが、女の子でしたよ😊
先生に言われてるのであれば100%ではないですが、女の子だと思います😌

• nanan

nanan

お腹の出方は人それぞれですよね!!二度確認して女の子と言われたので先生の言葉を信じます!!
    安心しました(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます😊

• 1月29日
みなみ

1人目男の子で2人目女の子でしたが、お腹の出方一緒でした!!
2人目妊娠中は女の子にのに、お腹の出方でどこにいってもみんなに男の子??と聞かれてました💦😂
そのたび不安になり、病院でエコーのたび本当に女の子ですか!?とか確認してました(笑)

• nanan

nanan

本当ですか!?🥺やっぱりただのジンクスですよね、、性別が分かる前にも周りから絶対男の子だよ〜!!と言われていたので女の子のベビー用品を買うたびに不安で不安で😫笑
    病院で二度確認した時前回も女の子って言ったよね?みたいな態度だったのでなんだかもう聞きづらくて笑
    でも女の子だと信じます!
    ありがとうございます😊

• 1月29日
みる

私には男の子のエコー、というか丸いのがタマタマに見えたんですけど、皆さん女の子って言うから女の子なんでしょうか😳
エコーってほんとに難しいですね😱

• nanan

nanan

そう言われてみるとそう見えてくるような、、(゚ω゚)エコー本当に何を映してるかわかりません、、
    どっちなんでしょうか🥺
    もう産まれて見ないとわからないですよね😂

• 1月29日
  • みる

みる

産まれて見たら!!
    って話し良く聞きますもんね😂
    知り合いのお姉さんも8ヶ月になって急に男の子って言われた方とか、ずっと男の子って言われてて産まれたら女の子だったって人もいますし😆
    でも実際に見てる先生が言うなら女の子なんじゃないでしょうか❣️

• 1月29日