※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

不妊治療中で、hcg5000の筋肉注射を受けた後、3日間のタイミング取りを指示されました。hcgを打った方は、いつタイミングを取りましたか?

二人目が2年できず、今年に入り不妊治療開始しました。まだ始めたばかりでタイミング法です。
本日D13に卵胞を見てもらい、hcg5000の筋肉注射をしましたが、先生から火水木3日間タイミング取ってみてって言われましたが、、、よくよく考えてみたら3日間も?と疑問。hcg打った方、いつタイミングを取りましたか?

コメント

ゾロチョッパー

私は先生の言われた通りに
2日間タイミングを取りました!
夫は2日連続ヤルのは無理タイプでしたが、赤ちゃんの欲しさで頑張ってもらいました😅笑

無理に三日間もやらなくても
指定された三日間の中にタイミングを取れれば良いと思います😂

• ゆん

ゆん

回答ありごとうございます!
    火曜木曜と2日間だけタイミング取ろうと思います🙆
    ちなみに排卵されたか確認って行きましたか?病院からは次にいつ来てとか言われなかったので。。。次に行くときは生理でリセットされたときか授かれたらでいいんですかね?

• 1月29日
  • ゾロチョッパー

ゾロチョッパー

タイミング頑張って下さい💕
    排卵されたかの確認は行かなかったです😊

次はいついつ、来てくださいと言われないと、凄く不安ですよね〜😭
    初めての不妊は、そんなもんです💦

次は生理が来て、1週間後に卵の大きさを確認しに行きます😊
    もしくは授かった時は、生理予定日から2週間〜3週間後に行きますね!

• 1月29日
  • ゆん

ゆん

なるほど✨ありがとうございます!
    タイミングで僕にできることはここまでです。って言われて、あれ?次はいつ?って不安になりました💦💦次は妊娠してから病院に行きたいですねー💦💦

• 1月29日
  • ゾロチョッパー

ゾロチョッパー

わかります💕
    一発で授かりたいよね〜😍

私の場合は授かるまで、時間が掛かりましたが💦笑

応援してます😍
    妊娠菌、たっぷりとあげます😍

• 1月29日
  • ゆん

ゆん

一発で授かりたいですー💜
    もしかしたら長期戦になるかもしれませんが、今回病院で見てもらったことでネガティブだった気持ちがポジティブに変わりました🙋

妊娠菌、逃さないようにしっかり受け取ります😍💕

• 1月29日

私だったら火曜と木曜にしますかね〜元々レス気味で3日連続は厳しいのと、2日に1回でいいような気がするので😂

• ゆん

ゆん

私も火曜と木曜でタイミング取ろうと思います!
    回答有り難うございました!
    ここでタイミング取れて授かれればいいんですが。。。

• 1月29日
あんず

昨日の話ですが、同じくD13日目、卵胞チェックでまだ排卵してなかったのでhcg5000の注射打ってもらいました!タイミングは昨日とるように言われました。今晩も出来ればタイミング取りたいです。うちは旦那の体力的に3日連続は難しい感じです😂

• ゆん

ゆん

やっぱり3日間も連続厳しいですよね💦今日と木曜日にタイミング取ろうと思います!
    回答有り難うございました!

• 1月29日